外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

集客できる商材

病気で働けない借金まみれのパソコンド素人から
わずか20日たらずで3,856,800円
稼ぎ出した奇跡の男。
「関西の風雲児」が
またもやあなたに奇跡を起こす!

↓こちらで確認を↓


【【2月8日「大幅」値上げ!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

皆、ブログで稼ぎたい!と、思っているんですよね!!

ですが・・思うようにならない・・。

私も・・そうでした。あれこれ商材を買い求めやってみました。

でも・・最初は・・。救われたのは二週間目から・・収入が増えだして
きた事です。それでまた・・考えました。

あれもこれもではなく・・「良い」と思った事を続けよう!と・・。

メルマガも読みました。何十誌購読したかわかりません。
そして、今は何誌かに絞って購読しています。

参 考 メ ル マ ガ

1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!



㊙無料ブログで出来る、超簡単、楽々アクセスを集め、稼ぐ裏技






応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
最初は疑っていました

先週の話なんですが、
あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも
どうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったん
ですね。


しかし、そのプログラムは違いました。


ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための
重要なポイントがあります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは
成約率です。


たいていのプログラムでは、
1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうと
たかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、
アフィリエイトしてきたなかでも
ダントツに成約率が高かったんです


それもそのはず、
このサイトはプロのコピーライターが
セールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に
成約率テストなどを綿密にした
後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう
成約率が出たりするそうなんです。


5%ということは
20人がアクセスしたら1つ売れる
ということです。


これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるように
アフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら
20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは
500人送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで
稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://jeeee.net/url/9231.html
こちらをクリックして詳細を見てください。

もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。




theme : アフィリエイト♪
genre : アフィリエイト

tag : 初心者・稼ぐ・アフィリエイト・収入・広告・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

comment

Secret

☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
