外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

知ってました??

信販会社「命の担保」保険金、すでに29億円余支払い

 リフォーム会社などと高額なクレジット契約を結んだ高齢者らが、信販会社を受取人とする団体信用生命保険(団信)をかけられていたケースは、8社で約92万6000件あることが20日、経済産業省の緊急調査でわかった。

 契約者の死亡により信販会社側が受け取った保険金は、1753件で総額29億円余に上る。経産省は、訪問販売業者がクレジット契約の際、契約者に知らせないまま生保契約を結ばせた場合には行政処分の対象とするよう省令改正する方針。

 経産省は全国信販協会加盟44社のうち、商品ごとにクレジット契約を結ぶ41社を対象に団信の利用状況を調査した。その結果、今年9月末現在、大手を含む信販会社8社が団信を利用していたことが判明。多くが、返済額が高額で、返済期間も長期にわたる住宅リフォームに関するものだが、墓石やゴルフ会員権の販売でもあった。保険金総額は1兆2327億円に上った。
(読売新聞) - 10月20日14時53分更新
私は、情報起業で月収30万円を手にし自由な時間を得るまでに1年以上かかりましたが
あなたは、そんな無駄な時間をかける必要はありません。

私がゼロからたった30日で月収30万円を達成するノウハウを構築したからです。
もう、「自分にはできない」と逃げるのはやめてください。

「あの杉の木の下に100万円が埋まっているとしたら、あなたはどうしますか?」
もちろん堀りにいきますよね。

今まで知らなかったかもしれませんが、まさに今インターネットはそういう状況になっているのです。

つまり、私とあなたとの違いは、あの杉の下に100万円が埋まっていると知っているか、
知っていないかの違いにすぎないのです。

私はインターネットのどこにお金が埋まっているのかを教えることができます。

あとは、あなたが堀に行くか、行かないか。まさにそれだけの問題です。
私が、強気な言葉で「稼げる」と言っているのには理由があります。

それは、実際にクライアントの方を稼がせた実績があるからです。



想像してみてください。

たった1ヶ月・・・

たった1ヶ月であなたは自由な時間とサラリーマンの3倍を稼ぐことができるようになります。

「楽して儲けられるはずがない」

そんな時代は終わりました。
キーボードを打っているだけで自動的に入金されていく・・・
それがインターネット。それが情報起業です。

これらすべてのノウハウを
「ど素人だから稼げる情報起業成功法」としてまとめ公開いたします!! わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
肥満男性の割合29%、厚労省目標値の2倍

 厚生労働省は17日、国民の健康の指針となる数値目標を定めた「健康日本21」の中間実績を公表した。

 20~60代の肥満男性の割合は、スタート時より4・7ポイント悪化の29・0%と、目標値(15%以下)のほぼ2倍に達するなど、多くの項目で数値が悪化していた。同省は「目標が達成できない項目が多数出る恐れがある」と危機感を募らせている。

 2000年に策定された健康日本21は、適正体重や運動習慣、食生活など9分野70項目について数値目標を定め、10年度をめどに達成を目指している。

 肥満や食生活については、やせすぎの20代女性がスタートより1・9ポイント減の21・4%に改善したが、朝食を抜く人は「中高生」「20代男性」「30代男性」のいずれも5・4~0・2ポイント悪化した。増量を目指した「野菜を食べる量(1日当たり)」は25グラム減って267グラムだった。
(読売新聞) - 10月17日23時26分更新


【ectool】 -電子商取引システムとノウハウ-


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

comment

Secret

☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
