fc2ブログ
外国為替

日本語入力をより楽しく!

入力ソフトによってこんなにも違います。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ





私は前にも一度試した事はありました。


ですが・・・納得出来ずに一度諦めました。

そして、今回再度使う事に・・・。


何故なら前より数倍早く携帯の文字入力の如く
楽しくできます。


こんな感じ・・・。



バイドゥ=中国の検索エンジン
それくらいの知識しかありませんでした。


色々確認作業して知る事ができた事があります。


それは・・・Baidu Typeの開発をしているのは全員女性。



なるほど・・・随所に女性らしさが垣間みられます。


無料ダウンロードはこちらからできます。
日本語入力がもっと楽しくなる!


限られた時間を有効活用するためにそして
今まで以上にアフィりエイトで収入アップするために・・。
ソーシャルメディアを活かす



ソーシャルメディアを活かす事によって自分が
今まで気づかなかった事に気づく(知る)って
本当に楽しくなりますね。




ブログ・商材についての相談質問は気軽にメールで!

                




 
いつも応援有難うございます。



theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ゆういちろうさん、こんにちは。

あつしといいます。

私はGoogle日本語入力を使っていますが、
入力の時間が格段にに早くなりました。

Baidu Typeもよさそうですね、
今度試してみたいと思います。

応援、ぽちっとな!

外国人への税金・参政権のバラマキは止めさせよう

 緊急情報です!「子ども手当」の支給を受けている大半の世帯が、支給前よりも損をしていることが判りました!
 今月2日の第一生命経済研究所の試算によると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となることが発覚しました!さらに、民主党が打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになったのです。
 「子ども手当」の問題はこれだけではありません。「子ども手当」は母国に子どもを置いてきた外国人にも支給されています。実際、年収20万ドル(年収1800万円)の港区のアメリカ人証券マンが、年額47万円の「手当」を受け取りました。

 私たち日本人の税金を、何故裕福な外国人に給付しなければならないのでしょう。民主党が「子ども手当」に所得制限をつけなかったのは、民主党の支持母体の労働組合(連合・自治労)の幹部の給与が高く、所得制限をつけると、彼ら幹部組合員が「手当」を受給できなくなるからなのです。
 何故、民主党は連合や自治労の言いなりになるのでしょう?
 また民主党は、外国人に参政権を付与するための法律を、次の国会で成立させる準備を進めています。在日韓国民団の方たちから、参政権を要求されているからです。在日韓国人の方は、既に韓国での選挙権を持っています。選挙権を韓国で行使できるのに、日本でもそれを要求しています。
 それなのに何故、民主党は在日韓国人の方の言いなりになるのでしょう?

 民主党が、支持母体の労組や在日の方の言いなりになるのは、すべて「センキョ」のためです。民主党が動員する在日韓国人たちが、各地で民主党の「センキョ」を支援するからです。先月24日、新宿では大挙動員された在日韓国人がシュプレヒコールで与謝野薫議員(たちあがれ)の演説を妨害し、抗議した与謝野氏を暴行しました。
 今の菅内閣には、国費で女性の下着を買ったり、所属秘書が痴漢をはたらいた大臣がいますが、彼(女)らは何故か責任を取りません。そこで野党が国会で追及する構えを見せると、菅首相は国会を開かずに閉会してしまいました。国会で追求されるのを恐れたからです。
 国会を放棄してまで何をしたかったのでしょうか?瞬間的に上がった支持率を下げたくないからです。それもすべて「センキョ」のためです。原口一博総務大臣は、民放テレビ局に対し、自民党「小泉進次郎CM」の放送をしないように圧力をかけています。
 「センキョ」のために滅茶苦茶なことばかりする民主党はもう許せません。その選挙では、増税を企む菅内閣に国民の怒りをぶつけて、外国人へのお金のばら撒きを止めさせましょう。(読み終わりましたら、削除していただいてもかまいません)

No title

ゆういちろうさん、こんにちは!
秀花です。
いつもありがとうございます。

こんなソフトがあるんですね~。
一発変換で時間短縮にもなり、他の作業もはかどりますね。
便利です★

応援ぽちです♪

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を徹底解説

ブログで稼ぐ!younosukeです。

最近、色々な方のブログを訪問して、

皆さんどんなブログを構築されてるのかな~って

お勉強をしてるんですが、ブログの構築の仕方は人それぞれですね。

今回、こちらにお邪魔して、お勉強になりました。

自分のブログにも生かせれる様に頑張ってみたいと思います。

本日はお邪魔しました。

また遊びに来ますね。

応援ポチポチぱっきゅーん!!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.