外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

モバイルサイトで稼ぐ秘訣が・・。

それも通勤時間内で出来る方法。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ




通勤時間を楽しい時間にしませんか!
通勤電車deモバイルつくーる

この方法を身に付けると通勤時間が今までより
遥かに楽しくなります。


世間ではGWスタートですね。
あなたの予定は・・・。


私はこれ!と、言った予定が未だ
ありません。


読書とサイト作成の日々になりそうです。


先日こんな発表がありました。

60代のインターネット利用率が急伸、PCより携帯を活用
平成21年 通信利用動向調査

~一部抜粋~
携帯電話の利用率は20代~40代では9割を超えており、
60代後半でも7割弱に達している。


私もついにスマートフォンにしました。
今後は益々増えると思われます。


今までと違いどこでもビジネス時間を作る事が
可能になります。


そして、モバイルサイトもより増えるでしょう!

私も以前からモバイルサイト作っていますが
PCと違うカテゴリの商品が売れています。



ですからモバイルサイトをPCと同じ感覚で作っても
思うように売上につながりません。


あなたならどんなカテゴリを選びサイト作成しますか!


このカテゴリの選択が後の売上を左右するとしたら・・。
そんな時に力を発揮してくれるのが・・。
通勤電車deモバイルつくーる
今なら1280円です。

一冊の本より安く手にする事が出来ます。



ブログ・商材についての相談質問は気軽にメールで!

                  




いつも応援有難うございます。





theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wi-Fi接続150Mbpsバッテリー内蔵 モバイルルータ (DoCoMo/au/SoftBank/WILLCOM/イー・モバイル対応) CQW-MRB |

Wi-Fi接続150Mbpsバッテリー内蔵 モバイルルータ (DoCoMo/au/SoftBank/WILLCOM/イー・モバイル対応) CQW-MRB 使えます 2010-03-11 イーモバイル端末をノートPCで使っていましたが、iPod touchを購入したので、iPod touchでも使えるようにということで購入しました。接続...

comment

Secret

No title

ゆういちろう 様

はじめまして、けつおと申します。

ランキングからお邪魔しました。

最近は携帯アフィリエイト系が多くなってきてますが

作成したから簡単に稼げるということは無いみたいです。

ジャンルの選定とかキーワードとか

考えて作っていかなければいけないですよね。

そのための手助けがツールだとかノウハウに

なってきます。自分にあったものを選ぶことも

大事ですね。

ランキング応援済みです。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
