外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

アクセス数と検索ワード

どちらも大事ですが、私は・・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ




毎日ブログ更新する中でアクセス数と検索ワード
どちらに重点を置いて記事を作成していますか!


私は今では「検索ワード」です。


もちろん!アクセス数も欲しいです。ですが、
売上につながる「検索ワード」での訪問者が
増える事を望んでいます。


その為に注意しているのが・・・。
記事タイトルです。


検索ニーズの多い言葉。
「関連ワード」「複合ワード」などです。


もちろん!ブログタイトルで検索されても上位表示
されに越した事はありません。


少ない訪問者でもコミュニケーションの取れる仲間が
着実に増えればブログ更新の楽しみが増える事になります。


自分は毎日のブログ更新の中で何を提供したいのか!?
改めて考え直しています。


そんな気付きを教えてくれたのがコレです。
アメブロだからできるパワーブロガーに
なって夢を叶える方法。
著者 中嶋茂夫


アメブロだからできると、なっていますが他の
ブログサービスでも活かす事は可能です。





今日も再三読み返しています。


色んな情報商材がありますが、ブログで稼ぐ事を
目的にしているなら是非!一読を!!




ブログ・商材についての相談質問は気軽にメールで!

                  





いつも応援有難うございます。



theme : 超初心者のアフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

初めまして!ブログ拝見させていただきました。
閲覧数も多そうですし、とても整っていて見やすいブログで、 関心してしまいました。
私のブログでは新しいアフィリエイト手法の紹介をしています。
損はさせません!よろしければ遊びに来て下さい☆怪しい物ではありませんので!笑
http://hide0525.blog66.fc2.com/

No title

はじめまして
ブログをはじめたばかりの超初心者です。
何から始めていいのか探しているうちにやってきました。
いろいろ勉強させてください。
紹介の著書早速購入します。

No title

ゆういちろうさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

記事タイトルは大事だな、と思って意識してつけてますが
たまに何をつけようって、考えることもあります。

結構難しいですね^^;
Pochi

はじめまして!!

ゆういちろうさん。
こんにちは。
はじめまして!!

私は、北海道函館市に住んでる
北のコロポックルと言います。

ゆういちろうさんのブログに、
初めて訪問させていただきました。

記事のタイトルって
大切ですよね。

私は文章を書くのが苦手なので
一つの記事を書くのに
2~3日かかることもあるんですよ。

また訪問させていただきますね。
応援して帰ります。ポチッ!!
それでは失礼します。

キレイなサイト

キレイなサイトで見やすい文字ですね♪

大変勉強になりました。

タイトルは確かに重要ですね!

また遊びにきます♪

kouパパ
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
