外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ブラウザの使い分け

あなたがメインで使っているブラウザは・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ





私はメインで使っているブラウザは
Google Chrome です。



軽くて(早い)便利なところが好きです。


また、拡張機能がたくさんあるのも嬉しいです。
Google chrome エクステンション



タダ・・ブログ訪問している時にたまに?文字化け
するブログが今まで1件ありました。


それ以外は何も問題ありません。



何故?Google Chrome にしたのか・・・。

それは以前のIEはコメント周りしていると
とても遅くてイラついた事が多々あったからです。



今日・・・IE8を試してみたら・・・・。


だいぶ改善され結構早く感じられるようになりました。


何かGoogle Chrome と似ている部分があります。


ネットビジネスをやる上で最も辛いのが時間の
有効活用です。


時間を効率よく活かしながら収入アップに
つなげる事ができたら最高です。



また今日相互リンクの依頼がありました。
アフィリエイト比較・ブログ






常に楽しくネットビジネスに励みたいですね。




ブログ・商材についての相談質問は気軽にメールで!

                 




いつも応援有難うございます。




theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

Secret

はじめまして

はじめまして、おぬーと申します。
今日からこの世界に入った新参者です。

人間時間が限られていますから
ブラウザも軽くて早いのはいいですね。

ちなみにわたしもクロームです。

またお邪魔いたします。
応援

ゆういちろうさん

はじめまして

初心者主婦もアフィリエイトでお金儲け中♪の里子と申します。


時間を効率よく使うのって、ホント大変です。


一日を振り返ってみて、その日一日が
「有益だった。」と毎日思いたいものです。^_^;


私のスキルが、まだまだでも・・
せめてPCくらいサクサク動いてもらわなきゃ
先に進めませんよね。



応援ポチッ♪です。(^O^)/

No title

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

常に楽しくネットビジネス、

本当に大切なポイントだと思います^^

共感ポチ!!

No title

こんにちは ゆういちろうさん
コメントは初めてだと思います
小春といいます

私もGoogleChrome愛用者です
アフィリエイトされている方って
Firefoxの方が多いようで、
同じブラウザ愛用者としてうれしくなりました(^^)

早さを考えるとChromeはかなりいいですよね
デザインもすっきりしてるし

確かに時々文字化けして見れないサイト、あります
小春は2回ほどあったかなぁ
プチショックを受けます(;´∀`)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

No title

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

効率化できるところは

どんどんしていく。

ビジネスを加速させていく上で

常に考えていかなければならない課題ですね^^

応援ぽち!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
