外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

携帯サイト作成と広告選定について

サイト作成が先か?広告選定が先か!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ




携帯サイト作成する時に悩む事って
ありませんか!


サイト作りが先か?広告選びが先か!
またASP申請用のサイトはどうするのか・・・。


私が最初携帯サイト作成した時の課題でした。
あなたはどのようにされていますか!


携帯サイト作成ツールはたくさんあります。
ですが、どの順序でどのように作成するか
不明?な商材が多々見受けられます。


私は今まで色んな携帯アフィリエイトの商材を
確認しました。


と、言うより目移りして次から次へと商材コレクターに
なりかけた時期がありました。


その頃は悲しい事に携帯サイトからの収入は
殆ど無かったに等しいです。


今はこの商材に出会って本当に感謝しています。
最後の携帯アフィリエイト




先ずはASP申請用のサイトが本当に簡単に出来ます。
もちろん!申請用だけのダミーサイトではありません。


自分が目指すサイトを完成させるまでにこのサイトを
活かして収入につなげる事も出来ます。


ですから、もくもくと量産する辛さが半減します。

と、言うより少しでも収入を得ながら続ける作業は
苦痛にはなりません。



料理に例えるなら出来合いの素材をスーパーで
買いそれに自分なりにトッピングするだけでも
見事な料理に早や代わりするのと一緒です。



また、広告を選ぶ時も高額な広告だけ選ぶのではなく
クリック型と成果報酬型との組み合わせもとても
重要になります。


そして何より大事なのがファン(リピート)を
増やす事が最も大事になります。


その為にコンテンツの充実が最大の課題になります。



あなたはどのジャンルでどのようなコンテンツの
携帯サイトを作ろうと考えていますか!


また既に携帯サイトを持っているんであれば
どのようなサイトですか!


そして、現在納得できる収入に結びついていますか!


① まず広告のジャンルを決め、いくつかの
  候補をピックアップしてみて
② その広告が最も売りやすい携帯サイトを作っていくのです。

もっとも商品を売りやすい携帯サイトとは、
その商品広告の属性に近いものです。



売れる商品×サイト×集客

1.どのような商品を
2.どのようなサイトを作り
3.どうやってアクセスを集めて売ってゆくのか?
確認してみませんか!最後の携帯アフィリエイト





ブログ・商材についての相談質問は気軽にメールで!

                  





いつも応援有難うございます。


theme : 携帯アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

気になります

こんにちは、クニと言います。

ブログ拝見させていただきました。
「子育てシングルマザーの~」の携帯商材、とても気になります。
価格も 5,480 と、情報商材にしてはお手ごろですね。

私はブログアフィリエイトしか知りませんので、携帯アフィリの事は全く分かりません。
(ブログアフィリも全く稼げていません(泣))

同じアフィリエイトとして凄く興味がありますが、あれこれと複数に手を出すと失敗の原因になる、とも聞きますので、とりあえずはブログアフィリのみで頑張っております。
頑張っていると言っても、まだ記事が10記事ほどしかありませんが・・・(笑い)

ところで、携帯サイトって量産型のサイト作りのようですね。
私のブログアフィリはひとつのブログを育てていくタイプです。

もし、ブログアフィリで成果が出てきましたら、その時は携帯アフィリにも挑戦したいと思っております。

まぁ、お互いに頑張りましょう。
携帯アフィリが気になっているクニでした。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
