外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

i2iランキング

11月に入りi2iランキングリセットされました。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ




さて、暦も11月になりました。
月日の流れを一段と早く感じるようになりました。
(歳・・とったのかな・・)



月も替わりi2iランキングリセットされ新たに
スタートです。



それに伴い私も新たにi2iランキング
参加したブログがあります。
そのブログとは・・・・。
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入です。



今までも毎月のようにたくさんのブログの
i2iランキングに参加しました。


ただ・・残念なのはその後パタッと更新が
止まっているブログもあります。
同じブロガーとして残念でなりません。



誰にも事情はあると思いますが・・・。


私は今サイト構築に夢中です。何故なら
ある程度ほったらかしでも収入につながる
媒体を作りたい・持ちたい!と、考えて
いるからです。



反面ブログ更新もできる限り続けたい!と、
思っています。



そして、より多くのブロガーの方々と情報交流が
出来たら幸いです。



ブログを続けるコツ・そして収入アップにつなげる
コツを今まで以上に紹介できるように・・・。




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                    



いつも応援有難うございます。

theme : これ知ってますか?
genre : アフィリエイト

tag : ランキング

comment

Secret

No title

アフィリ息子です^^

いつもコメントありがとうございます!

i2iランキングって
ランキング表示きれいだから
僕もつけてます^^


応援ぽち♪

No title

ゆういちろうさん、こんばんは。

ハルと申します。

僕もゆういちろうさんと同じ気持ちです^^

ブログをずっと続けていけたらと思っています。

でも、どこかでほったらかしでも稼げたら・・・
とも思っています^^;

まだ僕のブログは始めたばかりなので
ずっと先の話ですけどね。。。^^

また訪問させて頂きます!

応援です☆
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
