外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

初心者は情報商材アフィリを・・・。

初めて情報商材アフィリをするなら・・・先ずこれを!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ



今日ブログ訪問していてこんなレポートを
みつけました。
初心者は情報商材アフィリをやめなさない


このタイトルから何を想像しますか!
私も一瞬??と、思いました。
反面どんな内容なんだろうと・・・・。


早速読んでみました。
内容は・・・はっきり言ってちょっと古いです。


昨日の記事にも書きました。


今何故?情報商材アフィリをするのか!そして、
最終的にはどこを目指すのか!


先ずここがはっきりしないと、大変な事になります。
と、あります。


では、具体的に感想を書いて見ます。

問題点1.商材のレビューを書く
問題点2.ライバルブログとの差別化
問題点3.特典をどうするか

問題点1について・・・。
ライバルが多いところで商売である。

問題点2について・・・。
ライバルに差を付けるために、あなたは何が出来るか!

問題点3について・・・。
魅力的な特典を用意出来るか!


結果として情報商材アフィリをする為には・・・。

先行投資(資金)する前に自分にスキルアップの
投資をしましょう・・・。


その為に物販アフィリや資料請求系のアフィリ、
ドロップシッピングで、まずは稼ぐ能力・経験を積んでください。
と、言う事です。


無料で出来るところから始めてスキルアップして
情報商材アフィリを始めませんか!


もちろん!これ以外のところも勉強できます。
最も大事なライティングスキルについても・・・。



またひとり大女優が・・・・。
大原麗子さん孤独死
ハスキーボイスとつやっぽい演技で人気だった
女優・大原麗子さん(62)が6日午後7時ごろ、
東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが見つかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/4288572/
ご冥福をお祈りします。







ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                     



いつも応援有難うございます。


theme : これ知ってますか?
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんにちは。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

スキルアップは大事ですよね。
私も情報商材アフィリを始める前に、
いろいろ勉強してました。

今も別の分野にも挑戦中です♪

では、応援ぽち☆

No title

ゆういちろうさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

ゆういちろうさんのブログは本当に勉強になりました。

情報商材アフィリについても
これから取り組みたいとおもっていましたので
非常に勉強になりました。
これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

No title

今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

確かに、他のアフィリでスキルアップして
稼ぐ体験をしてから情報商材アフィリをするほうが
結果が出るのが早いかもしれませんね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



No title

こんにちは! ahowork.です。

たしかに情報商材アフィリを先にするより、
物販や資料請求アフィリの方が稼ぎやすいですね。
それを元に情報商材アフィリをした方が、
近道があるかもしれませんよね~~!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

情報ありがとうございます

ゆういちろうさん、はじめまして

情報ありがとうございます。
参考になりました。
応援ポチ!

No title

ゆういちろうさん、こんばんワ(^ ^

止めなさいっていうのも
ちょっと違う気がします。
それだけ失敗するのも遅れるので
後から始めても時間かかるし
続けてけば報酬でるし…(^ ^;

応援デス☆!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
