外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

本から読み取るネットビジネスの本音

今この本を読んでいました。著者蝶乃舞 「告白します。私は夫に内緒2億円稼ぎました。」
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

だいぶ前に買ってはいたんですが、
読むのが遅くなりこの連休を活用して
読み終えました。


しかも・・・1度ならず2度も・・・。
それは・・・。この本とも通じるものがありました。
副業革命



告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

この本にはCD-ROMはついていません。
ですが、女性でしかも双子を出産そして子育て
本当に大変な日常生活の中から見つけ出した
ネットビジネスで作る「収入を作り続けるシステム」


本当に何故?もっと早く読まなかったんだろうと、
後悔しています。


著者の蝶乃舞さんと言えば、携帯アフィリでは殆どの
人が知っていると思います。


ですが、携帯アフィリの素晴らしさにどのようにして
たどり着いたのか・・・。改めて知る事になりました。


多分私だったら無理だった・・・と、思います。


ブログで稼ぐ!ネットで稼ぐ!メルマガで稼ぐ!
色んなヒントがたくさんあります。
ですが、活かす事ができるか!否か・・・。


副業革命の著者も言っていますが、情報商材を
どのように活かすのか!各々の知識・やる気に
よって全く違う結果が生まれる・・・と。


副業革命についているCD-ROMを使えばいち早く
スピーディーにサイトを作る事ができます。
ですが、サイトは作っただけでは機能しない・・・。


いかに早く検索エンジンに認識させるか!また
それをやる為にはどうすればいいか!


情報商材だけでは知る事ができない事も
書かれています。



確かにブログを作りメルマガを発行し情報商材を
アフィリする!これが一般に言われている事です。


ですが、何故?月に5千円以上稼ぐ人が
増えないんでしょうか!
また、システムを作るって!?どのようにすれば・・。



サイトアフィリ・・・それも収入を生み続けるシステムの
作り方を勉強できます。




今また副業革命を読み直しながらサイトを
作っています。


物販アフィリ・アドセンス・情報商材アフィリ・携帯アフィリ・・。
1章から6章までで構成されています。
中でも、2章「自動ツールで作る儲けの構造」
本当に勉強になります。



今後益々変化するであろうネット業界。
今しっかり方向を定めないといつまでも
商材コレクターの世界から脱出できないのでは・・・。




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      



いつも応援有難うございます。

theme : 稼ぐ方法特集
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

今日は!カルメンです☆

お久しぶりです。

私は携帯アフィリをしてませんが
蝶の舞さんのお名前は存じ上げてます。

凄い方なんですね。

本は大好きなので、
本だけでも読んでみようかな?


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^


No title

ゆういちろうさん

こんばんわ。ストーンタケです。

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

>告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

タイトルからして引きつけられますね。

>活かす事ができるか!否か・・・

そうですよね。マニュアルがあっても活かさないと。

また、おじゃまします。

感謝をこめて。応援ポチッ!

No title

こんばんは。
ランキングよりお邪魔しました。

最近、本を読んでいないですね。
副業革命、読んでみたいと思います。

応援していきます。

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

副業革命、かなり話題になりましたよね。

本から学ぶこともやっぱり大事ですね~
そして、インプットしたらアウトプットですね^^

感謝を込めて
応援します♪
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
