外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

アクセスランキング

i2iアクセスランキング設定変更しました。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


昨日も紹介しましたがこの人の記事を
元にアクセスランキング設定しなおしました。


今までは集計も1週間単位で行っていましたが、
今日からは月単位に変更しました。


アクセスランキングの使い方がいまいち満足できて
いない方はi2iアクセスランキングを最大限に使いこなすコツ
こちらが大変参考になります。



何故?二日にわたり紹介するかと、言いますと
この方と知り合う事でまたひとつ自分のものに
できたからです。


ですから、少しでもアクセスを返す事ができたら
嬉しく感じています。


これを機会にアクセスランキングに参加する方が
増える事を期待しています。


ヤフーアクセス解析を使ってから訪問者の詳細を
みていました。そしたら・・・・。


新規訪問者はそれなりに増えているんですが、
最訪問者が少ないんです。


アメブロの場合は逆に再訪問者が圧倒的です。
もちろん!ブログに魅力がなければ再訪問者が
増えない事も理解しています。


過去においてランキング参加申請した方でこちらの
ミスで表示出来なかった方本当にすみませんでした。
宜しかったら再度ランキング参加お願いします。



i2iアクセスランキングを活かしてお互いのアクセス
アップを目指しましょう!





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       




いつも応援有難うございます。

theme : アクセスアップ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

うちのブログへアクセスランキング登録申請、
ありがとうございました^^

アクセスアップ、お互い頑張りましょう♪

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

逆アクセスは使い方によっては
良い働きをしますね^^

応援します!
ぽち~
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
