外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

アメブロが凄いです!

ヤフーアフィリエイトSNSに参加してから・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


ヤフーアフィリエイトを始めてから3ヶ月が過ぎました。
前にも紹介しましたが、今SNSが最も盛り上がっています。
そして、常に話題になっているのがアメブロです。


もちろん!ヤフーアフィリエイト攻略法はアメブロでも
稼ぐ方法を紹介しています。


今日も時間があったんでネットサーフィンしていました。
特にアメブロを・・・。


昨日は「パワーブログ」についてでした。
今日はこの人のブログじっくり読んでみました。
大好きなことをして幸せに稼ぐ17の方法


この人も有名な人ですよね!
中でも今日の新月について書かれています。
新月に願いごとをすると叶いやすいとの記事です。
詳細はブログで確認を・・・・。





☆アメブロの大きな特徴☆
魅力がここに凝縮されています。
ABPアメブロverSP~アメブロの複数ID管理、投稿ツールで時間効率UP!


特徴・・・・。
アメブロには「ペタ(足跡)」という
コミュニケーション機能が標準装備されています。


重要な点はそこだけでなく、アメブロユーザーの多くは
携帯からアクセスしてくる事です。

* 携帯向けアフィリエイトサイトを作り、アメブロを更新して、そこにリンクを貼ると・・・?
* さらに「ペタ機能」を使ってアクセスを大量に集めると・・・?

おのずと成果につながることがわかりますよね。


それが、何故?できるのか!
モバイルgoogleの変化にあります。

今までは、PC向けサイトと携帯向けサイトの
検索結果が分かれていたのですが、
2月中旬の変化により、PC向けも携帯向けも
一緒に並ぶようになったのです。


これらのメリットを考えてみてもアメブロを活かす
人が増えている事がよくわかりますね。

* PC向けアドセンスでも。
* モバイルアドセンスでも。
* 物販アフィリエイトでも。
* 商材アフィリエイトでも。
今までにない成果が見込めてしまう。
それがアメーバブログの人気です!



ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       





いつも応援有難うございます。

theme : アフィリエイトを始めよう!
genre : アフィリエイト

comment

Secret

ご紹介ありがとうございます!

こんばんは!守屋です。
ご紹介ありがとうございます~

アメブロは楽しいですよね^^
今後ともよろしくお願い致します。

No title

ゆういちろうさん、こんにちは(^O^)
いつも訪問&コメントありがとうございます^^
アメブロを使ってる人が多い理由がやっとわかりました。

やっぱりそれを聞くと少しアメブロに鞍替えしようかなって思ってしまいますね。

(*'-')凸♪

アメブロ人気の理由

ゆういちろうさん、おはようございます。

きくれんどす!です。

ご無沙汰しています。

アメブロに注目が集まっている理由が
よく分かりました。

私もここのところ
メインブログと属性が離れない
ブログを作ろうと考えています。

今日の記事とても参考になりました。

ありがとうございました。

心を込めて応援します。ぽちっ!

No title

はじめまして。jamonといいます。
ランキングからお邪魔しました。

アメブロは、私も趣味ブログで使ってますが
携帯からのアクセスが、かなり多いですよね。

それを利用してのアフィリエイトは
報酬につながりそうですね^^

応援します!凸★

No title

はじめまして、みいなと申します^^

アメブロ最近は特に話題ですよね~。

みいなも、アメブロで更新が止まっているブログが
あるので復活させてみようかと思います♪

では、またお邪魔しますね^^

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

確かに、アメブロは面白いくらい
アクセス集まりますね^^

応援します!
ぽち~

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

守屋氏のブログには、風花未来さんもアクセスしていて、意外な繋がりを発見しました。アメブロには、携帯からのアクセスが多いのも初耳でした。

では今日も応援させていただきます。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
