外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

初報酬を得るまでやり続けたこと・・・。

現役アフィリエイター52人のアンケート内容・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


今まで色んなレポートを読んできました。
そして、色んな対談形式のレポートもありました。
もちろん!アンケートも・・・。


ですが、この人のレポートは桁はずれです。
人数もそうですが、アンケート項目も半端でなく
多いです。

その方は⇒ZIGさんです。


総ページ数100ページです。読んでびっくり
アンケート項目も15項目、アフィリエイター数52人です。
2ヶ月かけての大作です!


アンケート第1項目
アフィリエイトを始めた理由・きっかけ
第1位:経済的な理由が圧倒的に多いです。

第2項目
メインに取り組んでいるものは?
ブログ・メルマガアフィリエイトでした。

第3項目
メインに扱っているジャンルは?
ネットビジネス系情報商材です。

第4項目は・・・。
初報酬までにかかった期間
85%近い方々が3ヶ月以内に初報酬を得ています。


このように15項目まで続きます。
これからアフィリエイトを始めようと考えている方
また、既に取り組んでいるけど納得できていない方
本当に参考になります。
現役アフィリエイター52人に聞きました「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」経験者達が語るそのために必要な事とは?全100ページで大公開!


レポートを読み進めていく中でここに目が留まりました。
あきらめずに継続すること。
軸となる商材を忠実に実践すること。
信頼するアフィリエイターさん(相談相手)を見つけること。




諦めずに継続する事が何より重要・・・。
その為にも軸がぶれないようジャンルをしっかり決めて
楽しみながら続ける事が大事になってきます。



結果を焦るのではなく経過を楽しみながらパワーブログに
つくりあげるようにする方が納得の出来る結果がついてきます。




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      



いつも応援有難うございます。

theme : 無料レポート
genre : アフィリエイト

comment

Secret

はじめまして

ゆういちろうさん、こんにちは(^O^)
ブログランキングからお邪魔しました^^
>あきらめずに継続すること。
おっしゃるとおりだと思います。

今はその言葉を信じてがんばっております。
またためになる記事を読ませてもらいにきます。

(*'-')凸♪

No title

ゆういちろうさん


はじめまして卑弥呼と申します^^
ブログランキングから来ました。


このレポート、私もGETしましたよ~
すごい大作ですよね~


軸がぶれないっていうのは
簡単そうで難しい。。


常に軸を中心に考えなくては、ですね。


心を込めて応援済みです☆

No title

こんにちは。
ままどおるです。
人気ブログランキングから来ました♪

私もこのレポートと詳細編を読みました。
なんか感動して涙が出そうでした。

諦めずに楽しみながら継続することが大事、
ということを、改めてかみしめました。

では、応援ぽち☆

初めまして

あし@からお邪魔しました。

現役アフィりエイターのお話、とても勉強に励みになりました。

またお邪魔させてください。

No title

はじめまして!カルメンです☆

ランキングからお邪魔しました。

「あきらめないこと」これ、最重要ですね。

しつこく(笑)アフィリを続けましょう!

応援してます! ポチ^^

No title

はじめまして^^

ランキングからオジャマです。


ZIGさんのレポートは、私はまだ拝見していないんですが
すごいボリュームのありそうな、レポートですね^^

今度、読んでみようかな~って思ってます^^v


応援します!ぽち


No title

はじめまして

まだまだはじめたばかりですが、

焦らずにがんばりたいです。

記事を読ませていただき勉強になりました。

ありがとうございました。

応援ポチ

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ほんと、インパクトがすごいですね^^;

応援します!
ぽち~

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ここで取り上げられている方々は、特典の作り方などが上手いのではないでしょうか。

キーワードの設定で、検索からも十分集客できているんでしょうね。

では今日も応援させていただきます。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
