外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

言葉と行動

あなたはどのような手帳を使っていますか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


「手帳で人生が変わる」と、言う類の本が
たくさん出ています。
私も本はよく読みます。ですが、タダ読み終える事に
時間を費やしたいたように感じています。



本を読む!それは、その本を検証してみる為に
読んでいる人ってすくないんではないでしょうか!
しかし、「本」にしろ「商材」みせよ「実践」してこそ
そのものの「価値」が発揮されると思います。


特にネットビジネスは「孤独」な「作業」の繰り返しだと
言われます。そんな中でどんな書籍(電子ブックを含む)に
巡り合い成功を早く自分のものにできるのか!


今日は、そんな事を考えながら今までの参考にした
無料レポートを整理していました。
そして、新たにみつけたのがこのレポートです。
夢をかなえる一日一冊手帳術
目 次
1 はじめに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
2 私と手帳の出会い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4
3 私の手帳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7
4 私の手帳の中身
(1)表紙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9
(2)ミッションのページ・・・・・・・・・・・・・・・・・10
(3)将来計画(人生マップ)・・・・・・・・・・・・・・16
(4)財産分析表・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・18
(5)保険一覧表・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・21
(6)自分史・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・23
(7)目標設定ページ・・・・・・・・・・・・・・・・・・24
(8)マスター・タスク・リストと月の予定ページ・・25
(9)毎日のページ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・26
(10)名言のページ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・27
5 【本のソムリエ】の手帳の使い方・・・・・・・・・28
6 夢をかなえるちょっとしたコツ・・・・・・・・・・・31
7 最後に ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・34
8 おまけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・35

総ページ数37ページです。
本当に素晴らしいの一言です。
この手帳を使い始めてから人生が変わりました。

具体的には、6年間で

●毎日、4時30分に起きている。
●毎日、4万部の書評メールマガジンを発行。
●毎日,楽しく,健康である。


いかに数多くの書籍を読みそれを自分の普段の
生活の糧にしているかがよく理解できます。



ヤフーアフィリエイト攻略法・・・一次募集で手にする事が
出来なかった方々の為に二次募集がスタートしています。
ヤフーと言う天下のサイトとどのように向き合いながら
アフィリエイトして、収入アップに結びつけるのか!


今、購入者SNSでも盛んに情報交換が行われています。
タダ時間の経過と共にフレッシュな気持ちが薄れて
きている人がいるのも見受けられます。



どんなビジネスでも当初の目的を見失う事なく
前進していきたいものです。


私は、改めて自分がネットビジネスを始めたのか!
今日手帳にしっかり書きとめておきたい!と、
思っています。




宇多田ヒカルが今日こんな告白を・・・。
http://news.livedoor.com/article/detail/4116868/
浮気の時期や相手こそ明かさなかったが、
大胆な浮気の告白にファンもビックリ。

若いっていいですね!そして、売れている時って
気持ちも前向きなんですね!






ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       



いつも応援有り難うございます。

theme : ハッピーライフ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

おはようございます! ahowork.です。

なんか本で見たようなタイトルだなと思いました。
ちょっと気になるのでレポートを貰っていきます。

なぜだか、読んだ本のタイトルの様な気が・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私はメモ帳使いまくりです。

アイディアはすぐ浮かびますが、
すぐに消えてきく性質なので^^;

応援します!
ぽち~

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

メルマガ4万部はスゴイですね。1万でも、なかなか集まらないのに。

それから、宇多田ヒカルなら『Come back to me』が好きです。

では今日も応援させていただきます。

No title

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

情報は使いこなしてこそですよね!

でなければ良いか悪いかも分かりませんし。

宇多田ヒカルの告白は僕もびっくりしました^^;

応援ポチです♪
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
