外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

言葉とモチベーション

言葉で人は行動が変わる!?
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

いつも思う事なんですが、ブログ訪問って
本当に勉強になりますね!


今日はこの言葉について心改めました。
普段何気なしに見かける言葉です。


「リスト教育」・・・・。
この言葉って以前から気になっていたんです。
リスト=顧客(名簿)の事ですよね。


日常のビジネスで「当社はリスト教育」しています!
って、言う会社無いと思うんですが・・・。
ネットビジネス業界では何故か?普通に使われて
いる言葉です。


その事について的確に表現されているブロガーが
この方です。
メルマガアフィリエイトで中高年ネット起業@ココだけの話

本当に言葉って大事ですよね!子供にせよ大人にしろ・・。
ある人のセミナーで聞いた事があるんですが・・・。
人を殺すのに刃物は要らない!
この言葉は物騒ですが「いじめ」もこれに該当するんでは。。。


さて、気持ちを明るく?SEOについて・・・。
このレポートホント!ページ数は11ページとそれ程では
ないんですが、内容が充実しています。
『『好きなあのコを丸裸に♪』どんなブログでも、全ての情報を一瞬で手に入れる

稼いでいる有名アフィリエイターのパワーブログや、
最近力を付けてきたライバルのブログが
どのようなレベルであるのか!確認できます。




これは面白い!?1000人アンケートでわかった事実!
あなたはオナラをどこでしますか?
そんな事・・・言えないよね・・・・。





ブログ・商材・雑談などは気軽にメールで!

                        



いつも応援有り難うございます。

theme : これ、いいです!
genre : アフィリエイト

comment

Secret

★ありがとうございます!

ゆういちろうさん
★はなはなです。
私の拙い記事をご紹介いただいて
本当にありがとうございます!
今 拝見してびっくりしました!
本当に光栄ですし、共感していただいて
とっても嬉しいです^^!

個人的には 3番目の「オナラ・・」が
とっても気になって仕方がないので
これから行ってきまっす!

ありがとうございました。
今後とも よろしくお願いいたします!

ぽちぽちぽち★

No title

ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうです☆


「リスト」って一見冷たい響きだから
あまり使いたくないですけどね^^;

いつかやりたいですね~


最後のアンケート結果・・
面白かったですw笑


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

おはようございます。シンカイです。

昨日はご訪問&コメントありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。

応援して帰ります。

No title

こんばんわ。

「リスト教育」

私もあの記事を読んで、
いろいろ考えさせられました。

言葉の意味をよく考え、
風潮や流行の押し流されない自分を
確固として持っていきたいと
あらてめて、知らされました。

では、応援!

無理なく、簡単に105ぺた達成した秘密とは!?

ゆういちろうさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

リスト教育は後々やりたいですね^^:

でも知識がないうちはどうもやれない・・・

ブログ応援ポチッとオン!

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

別のレポートを拝見した関係で、Giさんのブログへ訪問しました。丸裸にするレポートは、そこで見ました。

やはり他人のブログは気になるものです。

では今日も応援させていただきます。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
