外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ヤフーアフィリエイト売り上げ報告第二弾

3月25日また売り上げがありました。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


ヤフーショッピングアフィリエイトが楽しいですね。
2日に1度はこのページチェックした方がよさそうです。

二点で65503円の売り上げです。
報酬は1310円・・・。
これは、ボクサーパンツではありません。


計算してみるとわかりますが、1.99%=2%の
報酬率です。


自分が売りたい商品とユーザーが求めている
商品が必ずしも同じとは・・・なりません。


高額報酬率を狙うならこのページがお勧めです!


いつでも言われている事ですが、季節の先取りが
必要になります。
また、この時期にあったらいいもの?を考えてみるのも
面白い!と、思います。


ヤフーアフィリエイト攻略法また新たにノウハウが追加に
なりましたね!
これを如何に早く活かすか!


私はメルマガを何通か購読していますが、
ヤフーアフィリエイト攻略法は「稼げない」と、言う内容の
メルマガを読みました。


もちろん!即刻大きな稼ぎにはならないと、思います。
ですが、継続して稼ぐ方がもっと必要な事のような
気がしています。

どんな商材を購入しても直ぐ使いこなす事が出来る時と
時間を必要とする時があるような気がしています。


ヤフーアフィリエイト攻略法はひとつの商材で色んな
稼ぎ方をマスターできる商材です。
今後未だノウハウは増えるようです。


前回の記事にも書きましたが、ネットショッピングで
多いのは書籍(本・他)でした。
読書と試験の達人
私も過去に何度か買い物をしましたが、やはり最初は
本でした。と、言うのは近場の書店に無かったんです。


まして、資格書となれば在庫は限られてきます。
そんな時についネットで購入します。


そして、いつも感じているのが「もっと早く」読みたい!
なんです。そんな時にこのサイトが役立ちます。



未だにWBC余韻が残っています。
対韓国戦で「むかついた」こと。
http://news.livedoor.com/article/detail/4080128/
侍ジャパンが昨夜(3月25日)帰国しました。




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       



いつも応援有り難うございます。

theme : ブログでアフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんにちは、あいりです(*^_^*)

ブログにご訪問、
コメントありがとうございます。

しっかり実践されて結果をだされていて
すごいですね!

その行動力。。素敵です♪

これからも楽しみにしています。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙


No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
美音(みね)です。
お久しぶりです。

この商材、実践されているんですね。
私も気になっていました。
今後も楽しみですね^^

応援します、ポチ♪

No title

ゆういちろうさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

おっ、すごい!
私は初の物販で、なかなか上手くレビューが
書けないでいますね。

今、専用ブログを作成中です。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

No title

どうも、こんにちは★
昨日は夕方から夜中1時までお花見しながら鍋してました♪
桜が咲き始めてますがやっぱり夜は冷えますね・・
今日はちょっぴり頭イタなミズキです^^;


すみませんか、更新前でしたね。
一応応援済みです♪えいっ(*^ω^)ノ凸゙


温度変化の激しい日々が続きますので
お互い体には気をつけましょうね☆

No title

こんにちわ!

訪問させて頂きました!

売上上がってますね!

ノウハウをそのまま使うのではなく、

応用して、成果を上げているようですね!

今までのがんばった経験が

あるから、成果にいきてるんでしょうね!

私のほうは、ヤフーアフィリエイトの商材自体が

ぼちぼち売れ始めています。

10本売ると、料率がアップするそうなので

楽しみです。

応援します。

No title

ゆういちろうさん
こんにちは!

いつもご訪問&応援ありがとうございます。
勘違いしている人いますよね。商材買っただけで稼げる気になっている人。異常にテンションだけが上がって現実の厳しさを知らない人が…


応援済みです。

No title

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


どんな商材もそうですが、その商材で直ぐに稼げる
ということはないですからね~


商材をヒントにオリジナリティなアイディアで
他とは違うことをやる知恵が必要ですからね~


応援ポチン♪

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お~!個人によって差はあるみたいですが
順調のようですね^^

応援します!
ぽち~

No title

ゆういちろうさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


情報を提供する側は
先読み、先手必勝ですよね!


応援済みです♪

No title

こんにちは^^

初めて訪問させて頂きました。

この商材私も気になっています。
たくさんの方々がレビューされてるだけあって
しっかりした商材なんですね。


参考になる実践状況、ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙


No title

ミズキです。

すみません、クリックできてたようです。
お騒がせしました~☆

No title

こんにちは♪
久々にぐぅたらな休日を過ごしてます、ミズキです★
土日はたいてい遊びに出かけてますが・・
たまにはいいもんですね^^


成果があがっているようで・・嬉しいですね☆
この商材、気になってはいるのですが
まだ購入はしていません。迷うな~・・


あ、関係ないのですが、
人気ホームページランキングをクリックしても
サイトに繋がらなかったです;

クリックが反映されてなかったらゴメンナサイ。


一応応援済みです。えいっ(*^ω^)ノ凸゙

No title

こんにちは、Phantomです。

報酬上がってますね。
別にメインの商品を売らなくても
クッキーで売ることも戦略の一つですね。

応援ポチ^^

No title

こんにちわ!

訪問させて頂きました!

売上がっているみたいで!

ゆうちゃんに合っているアフィリなんですね!

私は、商材が売れています!

感謝です!




ヤフーアフィリエイト攻略法追加されたノウハウとは!?

ゆういちろうさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

アフィリ息子もレビューしてますが

まだ0円です。。。とほほ^^:

ブログ応援ポチッとオン!

No title

こんばんは!ZIGです。

ブログへの訪問ありがとうございました^^

何事も継続した上でどのような結果が出るかが
重要ですもんね。
ヤフーアフィリエイトはこれからがたのしみです。

応援ポチです♪

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ヤフーアフィリが好調のようですね。私もネットでよく本を買いますが、写真集がほとんどです。もっと勉強しないといけません。

では今日も応援させていただきます。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
