外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ヤフーショッピング男女比率

ヤフーショッピング利用者は男性&女性どちらが・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


私も大変興味がありました。
ヤフーショッピングの利用者って男性が多いのか
それとも、女性が多いのか・・・・。


あなたは知っていましたか!?
ヤフーアフィリエイト攻略法の販売者拂川哲也さんからの
メールです。

ヤフーショッピングのアクセス数


 これは月間の数字です。


 ページビュー数
 平均ページビュー: 367,000,000

 ユニークブラウザ数
 平均ユニークブラウザ数: 14,900,000

 月にこのくらいの人が
 ヤフーショッピングに訪れています。

そして、男女の比率は・・・・。
 男性54.7%
 女性45.3%
~ここまで引用~

そして、これを裏付けるデーターがここにあります。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/26/8552.html
調査は、16歳から59歳までの
インターネットユーザー801人を対象に、
3月10日から14日までの期間で実施された。
男女比率は男性が55.0%、女性が45.0%。


私が当初考えていた結果と逆になりました。
何事もそうなんでしょうが、一度経験すると
2度3度と繰り返す事がたやすくなってくるんですね。


今後益々市場拡大すると、言われている
ヤフーショッピングアフィリエイト。
使わない方が勿体ないですよね。


後、1週間弱で再度の値上げになります。
未だ・・・と、足踏み状態で考えている人は
今が絶好のチャンスではないでしょうか!
ヤフーアフィリエイト攻略法


一つのきっかけが大きく稼ぐ方法を教えてくれます。
商材も色んな価格帯がありますが、この価格なら
未だ・・・手頃な価格ではないでしょうか・・・。


ヤフーショッピングアフィリエイト攻略が出来れば
楽天やライブドアショッピングも同じように出来ます。



それにしても歴史に残る結末でした。
イチロー、「戦犯」からヒーローに・・。
http://news.livedoor.com/article/detail/4077234/
原辰徳・日本代表監督も
「あのセンター前ヒットは生涯忘れない」と話し、
日本メディアは一斉にイチローを持ち上げた。

本当に運の強い人ですね。



ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       




いつも応援有り難うございます。

theme : 超初心者のアフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんにちは

初めまして、あし@からきました。

この数字って、ネットユーザーが
増えてる証拠ですね。

こんな世の中でも、希望が持てます。

応援 ポチっと^^

No title

こんばんは~!
桜が咲き始めたから油断して薄着で会社行ったら
寒くて仕事にならなかったミズキです★(長い・笑)


更新前なので応援だけしていきますね♪
えいっ(*^_^)ノ凸゙


・・・と思ったら!

人気ホームページランキングの方ですが、
クリックしてもページが表示されませんでした;

なんでだろ・・反映されてなかったらゴメンナサイ><

No title

初めまして(⌒-⌒)
よこと申します。
ブログランキングからきました。


男性のほうが、ヤフーショッピング利用率
高いだなんて、意外でした。


応援済みです♪

No title

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

男性の利用が多いのは、

ヤフーアフィリエイトにとっては、

好都合ですね!

応援します。

No title

はじめまして!ZIGと申します。

ランキングからお邪魔しました。

ヤフーアフィリエイト、よく取り上げられていますね。
それだけ注目されているわけですね。

僕は今のところ予定してないですが・・・
興味あります^^

応援ポチです♪

No title

こんばんは♪
さっきカラオケ行ってきたので
テンション高めなミズキです☆笑


ヤフーアフィリエイトかぁ・・
ミズキはやった事ないな^^;

やりたい事終わってから挑戦してみようかな♪


それにしても・・
イチローの活躍には感動しましたね!


応援していきます。えいっ(*^ω^)ノ凸゙

風花心伝を使ったPingoolの使い方とは?

ゆういちろうさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

ヤフーアフィリエイトは今ブームですから

どんどん集客してくれたらいいですね^^

ある意味穴場っていうところですね^^

ブログ応援ポチッとオン!

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ちゃんと検証データがメールで
来るんですね。

信頼できますね^^

応援します!
ぽち~

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

そう言えば、ライブドアショッピングもありますね。

いつも何となく買い物してるので、意識していませんでした。

では今日も応援させていただきます。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
