外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ヤフーショッピングサイトの活用!

サイト構築する前にV作戦・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


ブログ訪問していて気になったレポートが
ありました。
それは、「稼ぐサイトを作る前に行うV作戦」
アフィリエイトを生業とする生活で、
5年目突入した林卓也さんのレポートです。
稼ぐサイトを作る前に行う「V作戦」とは?
15ページのレポートですが、内容は凝縮されています。


ここ何日間かヤフーアフィリエイト攻略法について
書いてきました。そしたら、昨日メールがありました。


もっと具体的は情報を教えて欲しい!と、言う
メールでした。

先ず、この商材今では数多くのアフィリエイターさんが
紹介されています。(私を含めてですが・・・笑い)


簡単に言うなら「楽天ショッピング」のヤフー版です。
なんじゃ?それは・・・。


物販のひとつなんですが、報酬率が今までの物販とは
全く違います。通常は2%位なんですが・・・。


何とこの物販サイトは52%なんです。商材アフィリより
報酬率が高い?かも・・・しれません。
そして、対象が「日用品」であるが為に自然と必要と
する人がたくさんいます。


いかに、キーワードを用いて自分のブログ・または
ヤフーアフィリエイト特有のレビューサイトにつなげるか!
と、言う事です。


キーワードと、言っても初めての人は悩むかもしれません。
でも、安心して下さい。商材販売者である拂川哲也さんが
教えてくれます。


また、専用SNSでも勉強出来ます。
私は、商材にある事を忠実に実践しただけです。
それで、1週間くらいで売り上げが発生しています。


もちろん!商材も売れていますが、ヤフーショッピングでの
売り上げにつながった!と、言う方が嬉しいですね。
共に情報交流しながら前進できる方がひとりでも増えたら
なお嬉しく思います。
大不況でも稼げるヤフーアフィリエイト攻略法
最大の特徴は・・・・。
ブログもメルマガも必要としません。
ですから全くの初めての方でも収入アップに
つながります。


そして、この方法をマスターすればブログへの
アクセスアップにもなります。
検索エンジンで誰もが知っているヤフー・・・。

今が最も旬です!これから大きな祭りが始まります。


WBC日本対キューバ戦
http://news.livedoor.com/article/detail/4068779/
4回裏に小笠原のタイムリーヒットで2点を先制すると、
岩隈、杉内の完璧な投手リレーで5対0で快勝しました。


早くブログ更新するつもりが、WBC最後までみてました。
ピッチャーの岩隈良かったですね。
次も是非!頑張って欲しいですね。




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       




いつも応援有り難うございます。

theme : アフィリエイト稼ぐ初心者入門
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ゆういちろうさん
こんにちは!

ご訪問&コメントありがとうございます。
お祭りは好きですのチャンスがあれば参加したいです。

応援済みです。

喜びが伝染する風花心伝記事の書き方とは?

ゆういちろうさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

僕はまだ売り上げないですが、

継続的に売り上げあげたいですね。

もう少し方法論が増えればいいのですが・・・

ブログ応援ポチッとオン!

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

やはり報酬率が魅力ですね。
楽天を潰す勢いですね^^

応援します!
ぽち~

ゆういちろうさん、こんばんは!

お久しぶりです。

私もサイトアフィリのほうで、ヤフーショッピングはじめました。

Yahoo!で上位にランクされやすいこと、現金に換金できることがとても魅力的です。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

「稼ぐサイトを作る前に行う「V作戦」とは?」は役に立ちました。

リンクの数は控えめに、バナーは見栄えが良いので使った方が良いなど、知らないことがたくさん書いてありました。

では今日も応援させていただきます。



☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
