外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

新規ブログ立ち上げで・・・。

ヤフーショッピングアフィリブログ
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


今月初頭よりヤフーショッピングアフィリエイト
専用ブログを作っていました。

未だ未完成な部分もありますが、今後どれだけの
アクセスアップにつなげる事が出来るか!
実践中です。



そんな訳でそのような無料レポートがないか?
確認してましたら・・・ありました。


無料↓↓レポート↓↓
新規立ち上げブログで高額商材を10本売ってたった4日で15万円稼いだ

目次
1.はじめに
2.ライバルの状況を知った
3.気持ちを新たにブログを開設しSEOを少しだけ意識した
4.本気でレビューを書いた
5.魅力的な特典を設定した
6.ちょっとだけランキングを攻略した
7.無料レポートを作る暇はなかった
8.なけなしのメルマガを利用した
9.PPC広告を出稿した
10.相談メールに本気で答えた
11.販売者からの情報に耳を傾けチャンスを掴んだ
12.おわりに
総ページ数50ページあります。


ヤフーショッピングアフィリエイトとは・・・ちょっと違いますが、
新規ブログを立ち上げる人には参考になる部分が
結構あると!感じています。



さて、ヤフーアフィリエイト攻略法ですが、今ではたくさんの
アフィリエイターの方々が紹介されています。
ヤフーショッピングサイトを覗いてみればわかりますが、
店舗数は半端でなく増えています。


どのサイトを攻略するかで大きく売り上げが変わって
くると、思います。
もちろん! 拂川哲也さんのサイト攻略で売り上げを
伸ばす事が出来たら報酬は大きくなります。


他にも報酬率の高いサイトがまだあります。
率だけの問題でなく自分が得意とする分野であれば
なお攻略しやすいと、思います。



この話題と一緒ではないでしょうか・・・。
身近すぎて知らなかった「醤油」の意外な素顔
http://news.livedoor.com/article/detail/4066788/
醤油は原料に大豆を使用していることとJAS法で
定められています。土佐醤油やこんぶ醤油などは厳密には
醤油を原料としたツユとかダシに分類される調味料です。

私は・・・知りませんでした・・・。
覚えているようで知らない事があります。
身近になっているネットショッピングもっと活かして
みませんか!





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       



いつも応援有り難うございます。

theme : 無料だ!
genre : アフィリエイト

comment

Secret

ヤフーにチャレンジ

こんにちは!

素晴らしいですね。
ヤフーにチャレンジですか。
しかも新しいブログで実践中とか。
頑張ってくださいね。

応援凹凸ッ!

No title

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

ヤフーアフィリエイト攻略法がんばってますね!

いっぱい儲けてくださいね!

レポート読ませていただきます。

No title

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



長野を離れていましたので、ブログ更新遅くなりましたが
先ほど更新しました^0^


本日は応援のみにて失礼します^-^


応援ポチン♪

風花心伝実践記 3月中間発表

ゆういちろうさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

ヤフーアフィリエイト攻略法は人気ありますね!

インフォトップでも1位ですからね!

ブログ応援ポチッとオン!

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ちゃくちゃくと進んでいますね^^

応援します!
ぽち~

No title

こんばんは、Phantomです。

いつもご訪問ありがとうございます。

このレポートは私も読みましたが、
得るところは大きいですよね。

ぜひ読んで欲しいレポートですね。

応援ポチ^^

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

このレポートですが、作者のdrunkさんとは昔コメントを書き込みあう仲でした。

今すっかりご無沙汰ですが、お元気そうでなによりです。

では今日も応援させていただきます。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
