外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

サクッとプチ起業

サクッとプチ起業キャンペーン!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
アベマユさんが本を出版しました。

アベマユさんとは・・・。
阿部真由美  新潟県出身 
株式会社イーキャラット 代表取締役

OL時代からネットオークションやネットショップなど
インターネット副業を始め、2005年独立。
自身のスキルを活かせる方法、女ひとりでもできるビジネスとして
ホームページテンプレートのダウンロード販売を開始。
人脈や経験がないゼロからのスタートで累計1200本以上を販売。

現在は、初心者でも気軽にクオリティを上げられる
各種ホームページテンプレート、ホームページ用素材集、
小冊子用のワードテンプレートなどインターネット関連商品の
販売のほか、多くの企業家のセールスレターの
作成や執筆も行っている。
好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」


第一章 
ウェブでのプチ起業でかなう「自分ビジネス」
第2章
好きなことをビジネスにするための「自分の棚卸」
第3章
ウェブの世界へ発信する「自分メディア」
第4章
魅力あるコンテンツで行う「自分ブランディング」
第5章
認知されて広がっていく「自分ブランド」
第6章
好きなことでビジネスを広げるための「自分キャンぺーン」
プラスCD-ROMの使い方

ほかキャンペーン特別特典が6つついています。
◇ブログやSNSに使える「似顔絵イラスト」更に40点
◇使い勝手の良いオリジナルバナー全100点
◇サイトをカッコよく見せてくれるボタン&ロゴなどの素材集
◇本書に入れられなかった第0章:「これからがんばるあなたへ」
  書き下ろしレポート
◇ネットでやるなら知っておきたい
  「ネット起業便利帳データベース」
◇先駆者に学べ!有名企業家たちへ緊急アンケート
  シークレットレポート



ネットビジネスを始める為の参考書とも
言える一冊です。
商材を買う前に是非!一読をお勧めします。





今日は映画界に素晴らしい報告が・・・。
「おくりびと」アカデミー賞受賞!
松竹の株価が、この日の最高値である98円高の
744円で取引を終えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/4031122/






ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       





いつも応援有難うございます。

theme : 超初心者のアフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!

いつも、お世話になりありがとうございます。

アベマユさんの本、読みましたよ^^

初めてのネット参入する方への
優しい内容になってますね。

応援します。ぽちっ♪

No title

はじめまして ゆめ子♪と申します!

よろしくお願いします^^

アベマユさんのレポート類には
今までたくさん助けられました。

今回の本も 即買い!で
今 読んでます^^

本の中身もいいけど
特典が すっごくいいですね~~

では また お邪魔しますね

応援します ぽっちん♪

No title

こんばんは高山です

アベマユさんの本はオーダーしているのでまだ届いていませんが待ち遠しいです

グーグルブック検索でも使ってみてやろうかな

応援します

No title

はじめまして、ランキングからきました^^
umomonといいます。
アベマユさん、メルマガやブログなど、
いたるところで拝見しますね。
僕は、ブログアフィリエイトには詳しくなかったのですが、
かなり努力されてる方だとか。本凄い気になります^^
応援させていただきました^^

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

このキャンペーンも明日まで
ですね。

早めに購入ですね^^

応援します!
ぽち~

No title

こんばんわ~~んだす^00^ノ
コメありがとうございましたダス♪<(_ _)>b
ほんとにいろいろと勉強されてますダスね♪
いろいろと特典もあり魅力的だすね!
今回も勉強になりましただす^00^
応援~だす♪

No title

ゆういちろうさん、こんばんは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

アベマユさんの本は特典がすごく魅力
ですよね。
特典目的で購入する人が増えそうですね。


応援して帰ります。
またきます。

ゆういちろうさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

この本はどこいっても

紹介されてるので

アベマユさん自体有名な方なので

気になる本ですね^^

ブログ応援ポチッとオン!

No title

こんにちは!てつやです。

私もこの本、買いました。
まだ読んでいる途中ですが、
勉強になりますね。

応援ポチッ!

No title

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

この書籍を買うとかなり
特典がつきますよね?

特典目当てで欲しくなります(笑)


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。

No title

こんばんは、日向です♪

アベマユさんの本、これ気になっています^^
最近、音声ファイルの商材を買ってしまったので
今買うと、後になってしまいそうなので、
必要になったら購入しようと思います。

情報商材は、1万円前後するものばかりですが、
書籍になるとお買い得ですね!
確か1575円でしたね。そのお値段でこれだけの
ボリュームを手に入れられるのですから
参考にならないわけないですね!

応援ぽち^^

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

アベマユさんの名前はよく聞きます。

バナーや画像素材では有名とか。

特典のあるうちに欲しいです。

では今日も応援させていただきます。

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私もこの紹介しました。
特典、てんこ盛りですよね^^

応援します!
ぽち~
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
