外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ブログ更新するだけで・・・。

ブログ記事更新でお金が・・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


今日は大学の合格発表があったんですね。
九州・山口で最も学生数の多い福岡大学
(福岡市城南区)で21日、一般入試(前期日程)、
大学入試センター試験利用入試などの合格発表があり、
1万538人が大学生活への“切符”を手にした。
~~yahooニュースより~~


さて、ブログ訪問していますと、結構現役の
学生さんっていますよね。


次のレポートの作者も現役の専門学校生です。
ですが、これならアパート代や光熱費・学費の
一部になるんではないでしょうか・・・。
あなたのブログを更新するだけで毎日500円がもらえます


こんな素晴らしい作者です。

2008年5月から学校で学んだ
経営(おもにサービス)の知識を
活かしながらアフィリエイトに取り組みはじめました。
そして後発組には厳しいといわれる状況の中、
わずか4ヶ月でひと月の売上が20万円を突破しました。


このレポートでご紹介するのは、
ブログを更新するだけでお小遣いが貰えてしまうという、
一般的にはブログライターといわれているサイトです。



私も前から気になってはいたんですが、
未だチャレンジした事はありませんでした。
新たな楽しみを作る事ができます。



今日は、こんなニュースが・・・・・。
マックのビッグマックが200円の激安価格!
http://news.livedoor.com/article/detail/4028253/
やはり、ハンバーガーをふたつ買うよりも得だ。
通常価格が290~320円であることを考えると、
最大で120円もお得である。これは、またとないチャンス!
 さっそく買いに行こう!
でもその前にあるやる事が・・・・。





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       






いつも応援有難うございます。

theme : めざせ!ブログライター
genre : アフィリエイト

comment

Secret

毎週3分!主婦

こんばんは。

ブログライターはやったことないですが、

おもしろそうな仕事だと思います。

応援ぽちり!

こんなのはどうですか

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪

No title

こんにちは、アップルです!

ブログライターはやったことないですが、
お小遣い稼ぎにはいいのかな?

おもしろい仕事だとは思います^^

応援ポチッ

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!!

更新前ですね・・・。
残念!

また来ます^^

応援します!
ポチ~

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私もまだやったことはないですね。
しっかりした文章を書く練習には
とてもなりそうですね。

またお伺いします
熱烈☆応援

No title

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

お久し振りです。

どうしているか心配して
いました。

元気ですか。

ブログライターは、
私も、やろうと思っています。

私も、ブログライターの記事を
書きました。

一週間くらい後に更新されます。

予約になっています。

私の場合、2週間ぶんくらい
いっぺんに書いてしまうので・・・

応援します。

ゆういちろうさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

こうゆうサイトよくオススメしますが

ある意味参入者が多くて

単価がすごい下がってます^^:

ブログ応援ポチッとオン!

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ビックマック安いですね。
学生頑張っています^^

応援します!
ぽち~
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
