外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

今日のキャッチコピーは・・・。

毎回更新の

キャッチコピーは・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


ここ数日間ブログ訪問していて目に
留まるのがダイレクト出版株式会社に
対するトラブルについてです。



私も今まで何度かアフィリエイトしています。
それも、殆どが「無料」と言うしくみです。


これは、登録月は「無料」ですが、翌月から
課金されると、スタイルになっています。


ですから、登録はしてみたがどうにも自分に
必要のないものと、感じたらキャンセル出来ます。

と、言う事になっています。ところが「キャンセル」が
スムースに出来ない!と、言う内容のブログが多々
ありました。


私個人としては、未だそういう事は経験していません。
ですが、本当にそう言う事が多いんであれば堂々と
記事にして、ひとりでも多くの方に読んでもらいたい!と、
思います。



日常のビジネスでもそうですが、トラブル対処は
一日でも早く処理するべきと、考えています。


さて、今日はキャッチコピーについて・・・。
それは、
一瞬で理解してもらう為のメッセージ。

では・・一瞬で心をつかむために
必要な事は何でしょう。

それは、「お客さま」にとって「価値のある」ことを、
「わかりやすい言葉」で伝えると
言う事ではないでしょうか。

これらの事をより具体的に分かりやすく
まとめられたレポートがあります。
【一瞬で心をつかむ!】『伝達力』のあるキャッチコピー作成法

常に勉強あるのみ!ですね。
ブログにしても訪問してくださった方が
なるほど・・と、思ってくださるキャッチコピー
内容にしたい!と、思っています。



今日はこんなニュースが気になりました。
保険料は生命保険会社が勝手に決めてるの?
http://news.livedoor.com/article/detail/4016352/
国民生命表、分かりやすいけどすごいネーミング…。

あなたは自分の保険内容に納得していますか!





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       




いつも応援有難うございます。

theme : アクセスアップ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

お世話になっております。
richです。

私が、整体を勉強している時、師匠によく言われました。
一言で、自分がどういう人間で、どんな事を相手に与えられるかを
的確に伝えられるように、常に考えていろっ!と。。。

まさに、そんな感じなのでしょうね!?

応援しま~す♪

No title

こんにちは、アップルです!

キャッチコピーしだいで
レスポンスがぜんぜん違うので、
ブログの要素のひとつだと思います。

訪問者の視点が大切ですね



応援ポチッ

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます!

キャッチコピーは奥が深いですね。
お客様に感動を伝えるといいと思いますが、
それをどう伝えるかですよね。

またお邪魔させていただきます。
応援、ポチ♪

No title

こんにちは!てつやです。

私はジェームススキナーのCDを、ダイレクト
出版のサイトから解約したのですが、
そのフォームがとても分かりにくい場所に
設置してあり、少々むかつきました^^

応援ポチッ!

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お!あのレポート読みましたか。
中々深く書いてありますよね^^

応援します!
ぽち~

No title

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ブログ参考になりました。
更新楽しみにしてます。
また遊びに寄らしてもらいます(^^)
応援ポチッポチッしときました。
また遊びによらしてください。(^^)
こちらにもいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

相互リンクしませんか

こんにちは

アフィリエイト情報が詳しく書かれていて
非常に参考になります。


突然ですが相互リンクしませんか?
ブログ内容はは初心者のレンタルサーバーの活用法についての
内容です。

宜しくお願いします。

No title

ゆういちろうさん、

こんにちは、
いつもありがとうございます。

キャッチコピーは、プログならタイトルでしょうか、
言葉を選ぶのは難しいですね。
私も学んで行かないと。

応援☆

ゆういちろうさん、こんばんは

ダイレクト出版の件については、

私正直言って、

自分で情報収集していないので、

コメントできる立場にありません。

キャッチコピーについては

これから勉強しなければならない分野です。

レポート読んで勉強してきます。

応援します

No title

こんばんは高山です

たしかにダイレクト出版は結構トラブルが多いですね

私も騙されるところでした

でも二度と騙されないようにします


応援します

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

キャッチコピーですか。

目に留まる見出しは大事ですね。

だいたいそこで判断されてしまいますからね。

では今日も応援させていただきます。

No title

ゆういちろうさん

こんばんわ。☆ み~こ ☆です。
訪問&コメント有難うございます。

私も忘れてギリギリ解約したのがありました!
(気になったので 笑)
キャッチコピーDLして帰ります

又お伺いします
応援ポチッ~♪

No title

ナオミで~す。
また、来ました。

え~、そうなんですか!あの、ジェームスのCD。
私も、気をつけなくっちゃ!
もう、解約しちゃおっと。

またお邪魔しに来させてくださいね。
応援してきま~す。ポチッ!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
