外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

稼げるキーワードとは・・・。

キーワードの

決め方はどのようにしていますか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


昨日は情報商材アフィリについてでした。


今日は「建国記念の日」で休みの方も
多かったのでは・・・・。


ネットサーフィンしていてこんな笑える動画
みつけました。

本来は、笑っちゃダメでしょうけど・・・。
http://news.livedoor.com/article/detail/4013229/
笑っちゃう女性ドライバーの事故特集

最初は笑わないようにみていたんですが・・・。
本当にこんな事ってあるんですね。



すみません・・。
時間が無いなかお邪魔してくださったのに・・。

いつもブログ訪問している時に自分なりに
訪問の課題を持ってお邪魔しているんですね。


例えば、「キーワード」「レビュー」「リンクの貼り方」
など・・・。

誰もが感じていると、思うんですが同じ商材でも
レビューのしかたが全く違う・・。

これって正解だと、思います。だってみな考え方
捉え方、目指す方向性が違うわけですから・・。


しかし、同じ商材なのに使われているキーワードが
ちょっと違う・・・。


その事を見事に解決してくれたのがこのレポートです。
1日平均アクセス『6』PPCを使わずに無料で高額ダイエット商材を1ヶ月で2つ売った属性の濃い究極のキーワードの見つけ方

あなたは検索する時にどんな言葉で・・・。
こんな感じではないでしょうか。
「商品名 + 口コミ」
「商品名 + 効果」

しかし、本当にその商品を欲しい!探している人は
「商品名 + 通販」
「商品名 + 価格」
「商品名 + 激安」
「商品名 + 正規店」




自分が欲しい物を探す時、或いはより安く
購入したい時・・・。自分だったら・・・。


ブログ更新する時にキーワードを意識して
記事を構成するのも楽しさを作るひとつの
アイデアではないでしょうか!



ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       





いつも応援有難うございます。

theme : めっちゃオススメ!
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

はじめまして、じめじと言います。

キーワード選びは自分の立場で考えるのが
一番だと思います。

これからいろいろと勉強させていただきます。

応援ぽち!

No title

はじめまして、ちょっと覗かせていただきました。
僕の苦手とするSEO.
勉強になりました。ありがとうございます。

No title

こんにちは、日向です。

アクセス解析の検索キーワードで
何で検索をかけてくるか、毎日チェック
しています。ひとつじゃないんですよね。
必ず2個で検索してきます。私もそう
しますね♪
検索する方の気持ちになってキーワード
設定をしたほうがいいですね^^

応援ぽち♪

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!!

更新前ですね・・・。
残念!

また来ます^^

応援します!
ポチ~

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

キーワードは意識しないといけませんね。

なるべく左に(先頭に)回数も多すぎず、少なすぎず。

短い時間で訪問者をつかまないといけませんからね。

では今日も応援させていただきます。

No title

こんにちは!てつやです。

キーワードはとても意識しています。
商材名+レビューなどは
毎回使っています。

応援ポチッ!

笑いながらも

こんにちは、

事故特集 笑いつつも
なんとなく心当たりが……

免許証をとったばかりの頃
毎日、帰宅するごとに、
庭の植木鉢を1個ずつ壊していた実績があります。
狭い庭でだから、バックで入らないといけなかったので……
は、言いわけですが(笑

キーワード、気をつけなくてはと思いながら、
適当にタイトルをつけてしまっています。
気をつけなくては、

No title

ゆういちろうさん

こんにちわ。☆ み~こ ☆です。
訪問&コメント有難うございます。

稼げるキーワードとても勉強になります。
笑っちゃう女性ドライバーの事故特集
拝見しました(笑) 
こんなこと本当にあるのですね

私も運転するので気をつけないと
ですね!!(笑)


またお伺いします。
応援ポチッ~♪

No title

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

今日も参考にさせて頂きます。
勉強になりますね。
応援ポチッポチッしときました。
また遊びによらしてください。(^^)
いつでもこちらにもよってくださいねy(^ー^)y

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

狙った記事が上位表示できると
楽しいですね~^^

応援します!
ぽち~

稼げるキーワードとは。。。

こんばんは、ゆういちろうさん。

菊蓮どす!

稼げるキーワードとは

訪問者が購入するために

検索してくるキーワード

だとは分かっていても

それが思いつかないのです。

応援しましたよ。

No title

こんばんは高山です

私はキーワードは欲で決めますね

・・・・したいという風に欲で決めると意外と穴場のキーワードが見つかると思います

応援します

No title

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

人によってレビューの仕方違いますよね。

感じ方も違うのでやはりそうですね。

動画今からみます(笑)


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
