外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

情報商材アフィリについて・・・。

情報商材アフィリの

基本は・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


昨日はにほんブログ村についてでした。


いつもブログ訪問していて思うんですが
みな・・・よく商材(仕入れ)しているなぁって
思っているのは私だけでしょうか・・・。


そういう私も今まで結構仕入れましたね・・・。
即MIXIのID剥奪されそうな商材に始まって・・・。


しかし、今思えばそれが勉強になっていますね。
無料レポートの活用のしかた、仲間との情報交換
など・・・。


情報商材アフィリエイトでこれからじっくり稼ぎたい!と、
考えている方に是非!読んで欲しいレポートがあります。

詐欺商材に手を出さずに良質商材を見極めるには?
このレポートを読めばセールスレターを読んだ段階で
良し悪しがつくようになると、思います。


レポートの著者も自分で辛い思いをしたから
このレポートを作成したと、言っています。



この不景気なさなかにネット業界も変な業界と
言われない為にもアフィリエイトする我々が
しっかり考えなければならない時なのかも
しれません。


また、現在はこんな協会もあります。
日本インターネットアントレプレナー協会
http://www.jiea.gr.jp/

~~一部抜粋~~
インターネットの進化とインターネットユーザーの増加により、
インターネットを活用した独立や副業、収益を得るインフラが
整いはじめた今、個人の成功事例やノウハウ・
情報がダウンロード販売・E-BOOKという情報商材と
呼ばれる媒体で売買されるようになりました。
今や情報販売ビジネス市場は月間15億円を超え、
成長が止まる兆しがありません。
販売者としてだけでなくアフィリエイターとして市場に
参加される人数も右肩上がりです。

しかし、急成長の反面、トラブルも
増加しているのも事実です。
インターネットで収益を得やすい状況になった分、
販売者モラルやお客様に対するフォローなどに欠け、
粗悪な情報まで販売する者も一部で増加しております。
また、情報系アフィリエイターも違法行為による宣伝や、
販売者に成りすました広告、誇大表現など悪質な
アフィリエイト活動を行う方も増加しております。

一部の悪質な販売者やアフィリエイターによって
情報販売市場が世間から認知されぬことがないように、
インフォプレナーとして第一線で活躍する起業家を中心に、
アフィリエイターやASPサービス提供者などの賛同者とともに、
「情報販売市場の健全化」と「消費者保護」を目的に
日本インターネットアントレプレナー協会を
設立することに至りました。
~~ここまで~~

この協会は、個人・法人いずれも入会できます。
まだ、入会されている方が少ないのがちょっと
気になります。




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       






いつも応援有難うございます。

theme : 知ってますか?
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ゆういちろうさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

正統派商材で学習すると
自然と見る目も養われてくる気がします。

またお伺いします。
熱烈に応援

No title

こんにちは、アップルです!

詐欺商材にだまされないためには
信頼できるアフィリエイターを探すのが一番では
ないでしょうか?

フォーラムで色々聞いてみるのもかもしれません。

応援ポチッ

アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね

アフィリ頑張ってください。

こんばんは。アフィリ頑張ってください。

最初から失敗なくて成功なしですよね。

でも、なるたけ失敗はしたくない、と思うのは
誰でも同じですね。

失敗者から学ぶ、一番の成功への近道なのかもしれません。

失敗者に感謝の一言。

No title

こんにちは!てつやです。

商材を買うときは、信頼のおける
アフィリエイターさんを通して買うのが、
一番間違いが無いのでしょうね

応援ポチッ!

No title

こんばんは!ミミです。

うん、うんとうなずきながら読ませていただきました。
自分さえ稼げればよいという方法もありますもんね。

私も最初はいろんな失敗しましたが、
経験を積むごとに、知恵もついてきた、
という気がします。

みんなに読んでいただきたい記事でした。
応援しています。

ポチ☆

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

IDが危ないのはヤルトのことでしょうか?

私は少しそう感じたので。

詐欺ではありませんが、YouTube関連の商材が役に立たず、返金してもらった経験はあります。

その相手は良心的でした。

では今日も応援させていただきます。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
