外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

にほんブログ村=ランキングサイト

他のランキングサイトと

どこか?違うにほんブログ村
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
昨日はにほんブログ村とpingooの活かし方についてでした。


この頃ランキングサイトも新しいサイトが
増えています。


その中で登録申請はしたが結果が・・・・。
と、言う方が結構います。



その最大の理由は次の事が原因であるような
気がします。
にほんブログ村の定義するブログとは?
にほんブログ村のブログの定義は、
一般的なウェブログ(ブログ)システムを利用している事
前提として、ブログのトップページから、
日時順に記事の記述・内容・表示が確認でき、
各記事ごとにコメント受信やトラックバックの受信・発信ができ、
併せてRSS(XML)を配信
しているサイトとします。
この部分に気をつけてブログを作りその上で
申請したらOKになると、思います。



近頃ブログ訪問していると、日付のないブログが
結構あります。


確かにそのようなブログ作りをしたら記事更新が
「楽」になりある意味「ほったらかし」ができるような
言い回しのレポートもあります。



ですが、「にほんブログ村」が目指しているのは
あくまでも「一般的なウェブログ(ブログ)システム」を
利用している事と、なっています。


もちろん!他にも禁止行為はあります。
~~一部抜粋~~
・サイドビジネス(在宅ビジネス、SOHOなど)の情報のうち
具体的に事業内容や販売商品などが
明記されていない法人または個人に関する情報

・アフィリエイトなどの成果報酬などによる収入のみが
目的と思われるサイトでの参加や勧誘行為

・通信販売、ドロップシップなどによる販売のみが目的と
思われるサイトでの商品紹介行為

・競馬、株価、為替、先物、パチンコなどの予想情報や
攻略法情報や情報商材の販売行為、
それらを行うサイトへのリンク・誘導・勧誘行為

と、なっています。





では、にほんブログ村の魅力は・・・。
115個+約4000個のカテゴリー
 
にほんブログ村では 115個のメインカテゴリーや
約4000個を超えるサブカテゴリーをご用意してあるので、
総合ポータルサイトでは見つけることの難しい同じ趣味、
感性を持つブロガーさんや記事を発見できます。
各カテゴリーの中でランキングやトラコミュ、
掲示板やアンケート
などをお楽しみいただけます。



私は、昨日の記事でも書きましたが
トラックバックは殆どがにほんブログ村です。
一般のトラックバックは全くやっていません。



今後はトラコミュを活用してより素晴らしい仲間を
作りたい!と、考えています。


昨日・今日とにほんブログ村について記事にしたのか?
それは、あるブログを過去に読んだレポートを活かし?
日付を削除したブログをつくり登録申請したら・・・・。
見事に×でした。



でもそれ以外のブログは内容はそれ程違わないんですが
登録OKでした。


これから登録しようと考えている方再度申請を
考えている方に少しでも参考になれば・・・。




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      




いつも応援有難うございます。

theme : アクセスアップ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

お互いいい刺激しあいながら、頑張っていきましょう!
応援してます。

はじめまして。ゆういちろうさん

はじめまして。

ゆういちろうさん。

私の意見に同意していただくコメントをいただき
心強く思います。

先ほどお伺いしたとき、
内容が濃い情報が多くて
そのうえ見やすいブログだなあ
と思っていました。

にほんブログ村の
115個+約4000個のカテゴリー
魅力的ですね。

私はまだ登録していないので、
早速登録します。

これからも訪問させていただきます。

宜しくお願いします。
 



コメありがとうございます。

コメント有難うございます。

情報商材、詐欺商材と有効商材の見分け方なんかあるんですかね。

あったら教えて頂ければと思います。

ではまた。

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ブログ村、ほったらかしでも
集客できますが、

アフィリブログだと落ちるのが
当たり前になっていますね^^;

私は今のところ無事ですが。

応援します!
ぽち~

No title

こんにちは!てつやです。

ブログ村、私も活用しています。
これから審査に通すには、トップ
ページからアフィリリンクをすべて
はずした方が良いでしょう。
意外と審査が厳しいです。

応援ポチッ!

No title

こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます!

にほんブログ村のトラックバック、良さそうですね。
私は落ちましたが・・・^^

またお邪魔させていただきます。
応援、ポチ♪

やっぱり

いつもご訪問ありがとうございます。
やっぱり、にほんブログ村の審査は厳しいんですね。

私もトラコミュが魅力で、
開設したばかりの頃Livedoorブログで申請したのですが、
見事に落ちてしまいました。

そのうちまたチャレンジしてみようと思います。

No title

こんばんは高山です

ブログ村は審査があるとは聞いていましたが

厳しいんでしょうね私の勝手なイメージですが

応援します

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ブログ村の審査のことは全然知りませんでした。

いろいろ入って経験してみるのは大事でしょうね。

では今日も応援させていただきます。

ランキング造詣が深いですね

さすが研究されていますね。ランキング記事参考になります。

これからもちょくちょく見させていただきますのでよろしくです。

No title

ゆういちろうさん

こんばんわ。
初めまして☆ み~こ ☆と言います。
ランキングサイトから来ました。


ブログ村のランキング勉強になりました。
またお伺い致します。

応援ポチッ~♪

No title

はじめまして、ゆういちろうさんm(. .)m

ブログランキングから来ましたが、
ランキングサイトって
それぞれ特徴がありますよネ。

私も先日ブログ村に入ったとたん
アクセスがかなりアップしたサイトがあります。
ビックリでした!!

詳しい情報ありがとうございました!

応援ポチッです☆!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
