外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

にほんブログ村とpingooの活かし方

トラックバックとping送信は

どうされていますか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


昨日はネットビジネスで稼ぐには・・・についてでした。



ブログを始めて先ず、最初に思うのが
どうしたら今よりアクセスアップできるか!
では・・・ないでしょうか・・・。



それで、色んなブログランキングに参加したり
トラックバックやping送信を・・・・。



タダ、この頃聞かれるのがにほんブログ村に登録申請
したら・・・ダメだった・・と、言う話が聞こえてきます。


確かにここ1~2年でだいぶ厳しくなったようには
言われています。


そんな方に是非!参考にして欲しいレポートが
あります。
これで時間短縮!Pingoo! / にほんブログ村の使い方


私は、どちらも使っています。
確かに、アクセス数は着実に増えています。


また・・・pingooについては面白いツールも
あります。このブログの右サイドバーに
貼り付けてあります。


pingooに登録されている方々のブログが
リアルタイムでみることが出来ます。



また今日はこんな事でフィーバーになって
いたようです。
http://news.livedoor.com/topics/detail/4009041/
神戸郊外に異例の4000人!
黒人演歌歌手のジェロ(27)が7日、
神戸市の商業施設「須磨パティオ」で、
1月28日発売の新曲「えいさ」の
発売記念ライブイベントを行った。

やはり・・・異色なんでしょうねぇ・・・。
それとも・・・しかけ方なんでしょうか・・・。





ネットビジネスを始めてから文章で伝える事の
難しさ?大変さ?を痛感していました。


そんな時に割安な勉強法をみつけました。

もし、あなたが本気でビジネススキルを
向上させたいのであれば、
『ビジネススキルアップ講座プレミアム』の
購読をお勧めします。
月々書籍一冊分弱の価格で勉強できます。
ビジネススキルアップ講座プレミアム

サイトでは無料で簡単なチェックも出来ます!





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       





いつも応援有難うございます。

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

はじめまして。
noriと申します。

アフィリエイトサイトを作り始めたので、ブログ村への登録をどうしよう・・と思っていたところ、参考にさせていただきました。

ありがとうございました。
応援して帰ります。

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
美音(みね)です。

ブログ村は審査が厳しいようですね。
私も落ちました^^;
ping送信は、やったほうがいいですよね。

またお邪魔させていただきます。
応援、ポチ♪

No title

こんにちは!てつやです。

私はブログ村のTBコミュを活用しています。
ブログ村はトップページにアフィリリンクが
あると、落とされるようですよ。

応援ポチッ!

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
アキラです^^

僕はPINGは送ってますが
TBは使ってないですねー。

やっぱり
スパム扱いされそうで怖いです。

では、応援しますね!ポチッ

No title

ゆういちろうさん

こんにちわ、はぴです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

私もブログ村落ちました(笑)
まぁ、他にもあるからいいか!と諦めてます。

Ping送信は、やった方がいいですよね~!

応援ぽちっと。

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ブログ村に申請しても、受け付けてもらえないということでしょうか?

審査があるんですか。初耳でした。

では今日も応援させていただきます。

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

Ping送信は自動ですから、
絶対にやるべきですね^^

応援します!
ぽち~

No title

こんばんは、日向です♪

ブログ村、落ちました^^;
アフィリエイトの強いサイトに見られたので
落ちてもしょうがないかな・・・と諦めています^^;

pingooはまだ登録していません。
右サイドバー見ました。これ、いいですね!
リアルタイムでブログの生中継をして
いるんですね!動いてる~♪
参考にします^^

応援ぽち^^
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
