外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

検索エンジンに好かれるブログ

検索エンジン対策って

どのようにしてますか・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

昨日はネットビジネスで願望を叶える!でした。


検索エンジン対策・・・・。
びっくりする情報がここにあります。
検索1位独占!! 情報商材アフィリエイター必見

ここで大事なのは、検索サイトの目的です。
検索サイトの目的とは、
検索してくれた人に役に立つ情報が載っているサイトを、
役に立つ順番に表示させる。

ブログパーツは出来るだけ外す。

標準語で丁寧な言葉で書く。

同商材のレビューは複数書く。

等などたくさん気がついたことがあります。


自分のブログと照らしあわせながら
考えてしまいました。




あれこれ考える前に「基本」=「シンプル」に
するのが最短の方法であるような気がします。


アフィリエイトの世界が変わります!

情報販売をはじめてみたが、全然売れない・・・

有名企業家のようなすごいボリュームの商品を作れない…

最初から、莫大な広告費をかけて商材を売り込むのは
抵抗がある…

情報販売をはじめようにも、ハウスリスト(見込み客リスト)が
ほとんど無い…

こんな悩みをお持ちの方に朗報です。

これらの問題を解決する手っ取り早い方法があります。
5年先を行く海外の手法
あなたも情報販売の世界に参入しませんか?
それは、ワンランチ・マーケティングを
実践していただくことです。

ワンランチ・マーケティング、ワンランチ・マーケティング2.0、
正攻法アドセンス、980円ペイパル・・・

ワンランチ・マーケティングを使った情報商材は
すでに総計で7000本以上が売れています。


あなたも一緒に取り組みませんか!




今日・・・このニュースが気になりました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3999276/
IE 8の「InPrivate」に思わぬ落とし穴
履歴などの記録を残さずにWebサイトを閲覧できる
Internet Explorer(IE) 8の新機能「InPrivate」には
思わぬ落とし穴があることが分かったと、
セキュリティ企業のSophosがブログで報告した。

InPrivateモードでは、個々のプラグインを個別に
設定できる手段はないとみられ、ユーザーはプライバシー
セキュリティかの選択を迫られると警告している。


便利になるのはいいが、いずれか選択?はちょっと
考えないと、ならないですね。

未だ、使っている人はそんないないと思うんですが・・。





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      





いつも応援有難うございます。

theme : アフリエイト初心者
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ゆういちろうさん
副業指南研究室白鳩です。
リンクの件本当にありがとうございます。ブログランキング1位すごいですね。
人柄が感じられるサイトだと本当思います。
これかも楽しみにまた寄らせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

応援ポチッ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆういちろうさん

こんにちは、アフィリ息子です。

複数のレビューを書くというのは

正解ですね^^

バナーもだらだらとつけてたら

みっともないですからね^^

ブログ応援ポチッとオン!

No title

ゆういちろうさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

情報起業もしてみたいものですね。


またお伺いします。
熱烈に応援

No title

こんにちは!てつやです。

私もシンプル主義です。SEO的にもそうですが、
画面が重たくなると、訪問者の方もイライラ
されると思いますので^^

応援ポチッ!

No title

こんばんは高山です

私はタブブラウザ派なのでIE派ではないです

応援します

ありがとう

ご訪問ありがとうございます。
昨日、ブログ更新しようと思っていたのですが、寝てしまって、今起きたところです。
今日も、仕事があるので寝ないといけないのですが。
ブログパーツは、はずしたほうがいいんですか、どうしようかな。
ランキング、ポチしますね。

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

記事は標準語で書くのがいいとは知りませんでした。

もちろんそのように書いてはいますが、意識したことは一度もありませんでした。

では今日も応援させていただきます。

No title

こんばんは。りん太です。
お世話様です。

私のレポートを紹介していただき、
ありがとうございます!!

感謝感激です!!

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッ!!

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私は余計な物は徹底的にはずして
います。

嫌われるよりは好かれる方が
いいですから^^

応援します!
ぽち~

No title

こんばんは、日向です!

このレポート、読みました♪
検索エンジンの気持ちになって考える
ということですね。納得しました^^

ちなみに、私はブログを始めた頃、
SEO対策に良さそうと思って、色々な
ブログパーツをつけていました。
重いんですよね。そこで、思い切って
はずしたら、次の日ページランクが
初めて付きました。

このレポートはページランクは気にし
なくていいって書いてありましたね^^;

応援ぽち♪

No title

ゆういちろうさん、こんばんはアッキです。

検索エンジンに好かれるブログは
基本的にシンプルですね。

まるでレース車のようです。

りん太さんのブログづくりの基本は
見習うところがたくさんありますね。

僕も良くアドバイス頂きます。

応援ぽち!!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
