外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ネットビジネスで願望を叶える!

あなたはどのような

方法で願望を手にしましたか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


ザ・シークレットや各引き寄せの法則の書籍・・・。
何度読みましたか!

昨日の記事はネット世界に蔓延る不労収入についてでした。


今日は、2月に入り最初の日曜日でした。
それで、ランキングをじっくりみていました。


そして、気がついたことがひとつあります。
それは、ブログタイトルです。
詐欺商材に手を出すな!という・・・。


このブログがずうっと上位をキープしています。
やはり・・・それだけ商材選びが難しい?と、
言う事なんでしょうか。それとも・・・・。



商材は買ってみたが、納得できるものでは
なかった?という人が多い!と、いう事なんでしょうね。


確かに、数ある商材の中には全くなかみのない商材も
あると、思います。
ですが、商材を手にすれば皆同じように収入アップ
出来るか?と、言ったらそれは・・・ない!と、思います。



だって、日常のビジネスで考えたら分かりやすいと、
思うんですが・・・・。


例えば、あなたがある会社の営業マンとして
入社した時に、会社はトップの売り上げをしてきた
マニュアルに基づいて教育します。


同じに何十人か入社しても、結果はまるで違います。
何故?同じマニュアルを使って教育を受けたのに・・・。



そんな時にみつけたのがザ・シークレットなる書籍です。
しかし、凡人の私は3日坊主なんです。
そこで、これを音声で毎日繰り返し聞く方法は
ないんだろうか・・・。


願っていたらみつかりました。
引き寄せの法則は、正しく使ってこそ願いが叶います。
つまり正しく使わないと叶わないのです。
引き寄せの法則を徹底的に活用する方法
買う前に音声セミナーを無料ダウンロードできます。
確認してから・・・・。
もちろん!価格も書籍代より安いです。





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       




いつも応援有難うございます。

theme : ☆気になります☆
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

よい商材を捜すのには、やはり、信頼できるアフィリエーターさんを捜すことでしょうか?

誰でもムダにお金を使いたくはないですよね。

またお邪魔しに来ます^^

応援、ポチ♪

No title

はじめまして!
ミミと申します。

悪徳商材は別にしても、
良い商材を実践するかどうかは、
自分次第ですよね。


応援ポチさせていただきました。

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは、papa渡邉です。

教材の評価って難しいですね。
記事中にあるように
実践する方によって
大きく結果が変わりますから。

PS,
ヴァイラルマーケティングツールの、
使い方説明をした、レポートと動画マニュアルを、

直ダウンロードでプレゼントしていますので、
よろしければお受け取り下さい。

以下の記事ページにて
配布しています。

http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/707009.html

では、
応援して帰ります。

No title

相互リンクしませんか?

ブログ内容はブログ作りのアドバイスやブログサービスを提供するブログです。

宜しくお願いいたします。

ひこ蔵のネットで幸せ生計

ゆういちろうさん、
こんにちは。

ブログへのコメント
ありがとうございます。

確かに同じ商材に沿って
実践しても
うまくいく人といかない人が
いると思います。

こういう商材もいいですね。

応援済みです♪

No title

こんにちは!てつやです。

詐欺とまではいかなくても、再現性が
低い商材はよくありますよね。
間違ってはいないけど、とても無理みたいな^^

応援ポチッ!

No title

こんにちは高山です

引き寄せの法則ですか。最近は私も色んな店に行く時に「前に行きたかった店だったな」と思いつつ願いがかなった時には喜んでいろんなものを食べたことがあります

応援します

No title

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

商材を買ったから稼げるというものでは
ないですよね。

どんなちゃんとした商材でも誰もが
稼げるというわけではないね。


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。

こんばんは

不労所得を得るためのネットビジネス、一握りのアフィリエイターのみが取得できる所得ですよね。大半はお小遣い稼ぎ程度ですからね。

各言う中年おやじもお小遣い程度の金額です。残念!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
