外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

amazon キャンペーン

あなたは月何冊の

本を読みますか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ


昨日はアドセンスID一発取得マニュアルについてでした。

アドセンスID持っている方が多いと、
言う事が改めてわかりました。


タダ、私を含め納得できる収入を得ている
方が少ないような気もしました。


日本の教育の欠点?なのかもしれません。
それは、インプットのしかたは最高かも
しれません。


しかし、アウトプットのしかたが・・・思うように
ならず悩んでいる方が多いような・・・。


今書店を覗いてみますと多いのがアウトプットに
関する書物です。


いつも目標達成している人の読書術
著者
そうです!運営業者 (有)マグ広告ドットコム
代表・運営責任者 代表取締役 丸山 純孝

目標達成をするための三段階
一番最初、「知る」ことができていないことから
起こってしまう悲劇です。

二番目のステップは「わかる」。
知識として仕入れた内容を、自分のものとして
理解できる段階。

そして最後のステップは「動く」。
必ずこの三段階目を通して目標達成という
プロセスが行われます。


私やあなたを含めて、
人は「食べたものでしか(人格・体格などを)
構成できない」生き物です。

「読書という良質な食べ物をどのように食べ、
どのように消化し、そしてそのエネルギーを
どのように使うか?」は実際の食事と同じで、
私たちが最終的に得られるものを決定するのです。
今なら購入特典も付いています。





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       




いつも応援有難うございます。

theme : ☆気になります☆
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんにちは。

ゆういちろうさん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

アウトプットってやはり行動
ってことですもんね。

行動を起こし、続けること
これが大事だと思います。^^

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

食べて消化するだけではなくて、
どのように使うかが問題なんですね。
案外、食べただけで安心してしまうことがあります。

応援します、ポチ♪

No title

ゆういちろうさん、おはようございます。

ぺんたです。

コメント&アドバイス、ありがとうございます。

アウトプットを前提としないインプットは意味が無い、
ということを最近やっと意識するようになりました^^

常に有益なレポートや本を紹介される、
ゆういちろうさんに応援!

No title

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

インプットしたらアウトプットする

というのは大切ですね。

アウトプットの方がインプットの時より
覚えるようですからね。


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。

No title

こんにっちわ~~~んだす^00^ノ
いつもお世話になりますダス♪<(_ _)>b
なんともいつも勉強熱心で。。。
オラも見習わねばいけませんダスね(;´Д`)w
オラは飲む・食べる・酔いどれ~ん♪ダスねw
本も戦国時代の小説が好きなのでw
それをよく読んでますだす。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
応援~♪( ̄ー ̄)ノ

FXの新たな時代

こんにちは
はじめまして、全自動FXシステムを紹介しているサイトのものです。
販売は1月19日~2月2日の限定期間です。
よろしければ、ご訪問ください。

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

情報を収集し、決断し、実行する。

それが正しくできないとダメだと、立川談志さんが言ってました。

良い本で情報を入れておかないといけません。

では今日も応援させていただきます。

No title

こんばんは!
NYです。

本当に勉強家ですね。

すばらしいと思います。

私も昨日読んだ
「ブランドづくりの教科書」について
ブログに書きました。
興味があったら、
見てみてくださいね。

ただ、特典なんかは無いですが・・・

ゆういちろうさんに負けないように
本を読んだり
勉強しまくります!!

応援ポチッ

No title

いつもありがとうございます

わかったつもりって多いかも。
動いてみないとわからないですね。

応援!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
