外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

アクセス解析-リサーチアルチザン

書き留められた

目標持っていますか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ジェームス・スキナー
成功の9ステップ
ステップ5・・目的
明確さは力である。


これは、名門エール大学の卒業生たちを
対象に行われた調査の結果です。

「書き留められた目標をもっているか!」
イエスと、答えた人は5%ほど・・・。
しかし、割合的には一般より高いそうです。



本当に興味深いのは、その20年後に行われた
追跡調査の結果です。


あなたもこの話は何度も聞いたことがあるかも
しれません。


明確かつ書きとめられている目標を持っている
5%の卒業生たちが形成した資産の合計は
残りの95%も学生の資産合計をう上回ったのである。

まさに明確さは力なのです!
ここで大切なのは、その目標がどれだけ鮮明で
明確なものになっているか!

今までより強い自分を築くためにも・・・。

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



さて、ここ数日間ジェームス・スキナーについて
記事にしてきました。


それには、一つの理由がありました。
今では、数多くの方々が使っている
アクセス解析リサーチアルチザンで解析した
アクセス解析リサーチアルチザン
私は、解析結果をメールで読んでいるんですが
何故か?検索ワードに「ジェームス・スキナー」が
多かったんです。



あなたは、解析結果をどのように活かしていますか!
こんな方法があるよ!と、言う方いましたらこっそり(笑い)
教えてください。


~~引用~~
「Research Artisan - リサーチアルチザン」は、訪問者の
細かい行動を知りたいサイトオーナーに
適したアクセス解析サービスです。

サイト訪問者の時間間隔からサイト内の行動を
推測する事で、あなたのホームページへの本当の
アクセス状況がわかります。

また「時間」「検索キーワード」「ブラウザ環境」など、
従来のアクセス解析も展開し、ホームページ全体の
アクセス状況もわかります。

更に、他サイトへのリンクをクリックされた回数、
ボタンをクリックされた回数、Google AdSenseを
クリックされた回数もわかります。

登録は無料。ユーザー登録して解析用タグを貼り付けるだけ。
解析用タグに煩わしい広告バナーは表示されません。
~~ここまで~~

まだ・・・使っていない方がいましたら是非!

今後は、いかに直帰率を少なくして、リピート率を
高めながらコンテンツ作りをするか考えています。

今から、そのレポートを無料で送ります
目標達成する為のセルフイメージの活用の方法




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      





いつも応援有難うございます。

theme : 無料だ!
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんにちは! ahowork.です。
ご無沙汰しております。

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」の小冊子だけでも
読む価値がありますね。
本当に心豊かになりました。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

No title

ゆういちろうさん、おはようございます。

ぺんたです。

アクセス解析をブログ作りに有効活用する。
これが大事なんですね。

応援!

No title

こんばんわ~~んだす^00^ノ
リサーチアルチザン。。。。。
なにやら。。チーズに聞こえてしまう
オラは。。。。
(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダス
今回も勉強させて頂きましたダス^00^b
また楽しみにしておりまっすだす^^
応援~♪( ̄ー ̄)ノ

No title

こんにちわ!

リサーチアルチザンは、今、カリスマアフィリエイター

も、使ってますね!

私も、使おうと思ってます。

応援します。

No title

ゆういちろうさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

ページ毎にどのくらい読まれたか
検索ワードが調べられるので
便利ですよね。
検証は大事ですね。

またお伺いします。
熱烈に応援

No title

こんにちは!てつやです。

私はリサーチアルチザンと忍者を併用しています。
ページビューもアップさせる必要がありますね^^

応援ポチッ!

No title

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私もリサーチアルチザンとi2iとグーグルを使っています。
どのアクセス解析が良いのか分かりませんので、
いろいろと付けてます。
それぞれに特徴がありますよね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

いろんな情報を
時々見させてもらってます

今日は応援して帰ります

No title

こんばんわ!ゆういちろうさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

僕もアルチザン使ってます^^

忍者と併用してるので

今は検証中です!

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

アルチザンは有名ですね。

何日も一つに絞ってお知らせするのは、集客効果もありますし。

では今日も応援させていただきます。

実は、私も・・・・

 こんばんわ~♪
私も、「リサーチアルチザン」を利用している一人です。
以前、fc2もしくは忍者のアクセス解析を利用していましたが・・・
わずらわしい広告が邪魔で、余計にブログが重たく感じてしまい、辞めました。
だけど、「リサーチアルチザン」はわずらわしい広告が無いし、ブログを重たくさせないし、訪問者のアクセス状況が分かりやすく、便利で気に入っています。

残念な事に皆さん、FC2や忍者のアクセス解析ツールだけしか、知らない方が多いみたいですね。
また、拝見させて頂きます。

応援ポチ・ポチです。

こんばんは!

目標を持って頑張ることはとても大切なことですね?

アクセス解析ツール、ダウンロードさせていただきました。

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

No title

こんばんは、日向です^^

このリサーチアルチザンを紹介している記事
をよく見かけますね。やはり、とても便利の
ようですね!私は、ブログについている解析
ツールを使っていますが、もう少し詳しく
覗くなら、これは便利ですね!

応援ぽち^^

No title

ゆういちろうさん
初めまして、高校生アフィリエイターの
キョンといいます^^

土佐さんのブログから来ました。

リサーチアルチザンは便利ですよね。
私も愛用しています^^


応援します!
ぽち~
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
