外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

健康って何だろう・・・。

健康と聞かれて

何と答えますか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ジェームス・スキナー成功の9ステップ
ステップ3・・・エネルギー
健康とは何だろうか。
と、あります。

一流の人の考え方はやはり素晴らしいです。
健康はエネルギーである!と、あります。


つまり、朝起きてずっと夜まで積極的に疲れることなく
自分の夢、自分の生活に打ち込める状態。


なるほどと、改めて痛感しました。
30代で仕事も生活も充実していた頃は確かに
そういう時がありました。


今は、何かエネルギーが不足しているような気が
してなりません。


その状態を挽回するために今は、成功の9ステップの
小冊子を読んだり、CDを聞いたりしています。


大変ありがたい事にこのブログ上からCDを申し込まれた
方があります。


何度も繰り返し聞きながら自らも無料案内をして
欲しい!と、思います。



『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


高額有料商材を買い求める前に是非!
一度じっくり確認して欲しいと、思います。



自分が「何を」「どのようにして」「どうなりたいのか」
再確認する為にも必ず役立つと、思っています。




昨日ネットサーフィンしていてこんな放送事故の
ニュースをみつけました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3985500/
やはり色んな事がおこるんですね。




また、今SEOについて勉強されている方或いは
上位表示について、悩んでいる方は確認を!








ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       




いつも応援有難うございます。

theme : 収入報告
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございます。

ポロリ、拝んできました。(笑

エネルギーが不足していること
僕も感じる時あります。

年のせいなのかもしれませんが、
年のせいにしたくありませんね。

今年は変化と進化の年にしたいと思っています。

では、
応援して帰ります。

No title

おっはようございまっすダス^00^ノ
いつもお世話になりますダス<(_ _)>b
ほんとに。。。
「何を」「どのようにして」「どうなりたいのか」
これは。。大事だすね!!♪( ̄ー ̄)b
ちゃんとした目標を持たないと
成長しないだすしね(;´Д`)
オラもいろんな面で頑張っていきたいと
おもいまっする( ̄ー+ ̄)ノ
応援~♪

No title

ゆういちろうさん、おはようございます。

ぺんたです。

「健康はエネルギー」
疲れやすい年齢になりましたが、
まずは健康に留意してがんばります!

ポチっと応援して帰ります!

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

SEOの商材は少しお高いですが、メルマガには興味があるので読んでみます。

では今日も応援させていただきます。

No title

こんばんは、日向です!

健康とはエネルギー、、素敵な言葉ですね♪
私からすると、健康は、3食よく食べて、早寝
早起きをする規則正しい生活をこなすこと・・
当たり前のことだけど、なかなか実生活では
できなかったりします^^;
ビジネスは体が資本!在宅ワークでも、健康
でないと続かないですね♪

応援ぽち^^

No title

こんばんわ!ゆういちろうさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

健康って大事ですよね。

確かジェームススキナーさんは

寝る事で人間が生まれ変わるって言ってたから

今は寝まくりです^^

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!

No title

はじめまして。

こんばんは。
りのといいます。

ジェームス・スキナーさんの
言葉や行動は、参考になりますね^^

では、またお邪魔します。

応援ポチ♪

No title

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

健康はエネルギーですか。
確かにエネルギーがなければ健康ではないかも知れませんね。
私には見つけられない言葉でした。
やはりジェームス・スキナーはスゴイ人ですね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

No title

こんばんは!
NYです。

9のステップは
いいですよね。

色々考えさせられるものが
いっぱいありますよね

応援ポチッ

No title

こんばんは

唐人です

健康はエネルギーとは

うまい事言いますよね

こういった考え方はなかなか出来ません^^;

応援ポチ!

No title

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

健康はエネルギー

なかなか思い浮かばないフレーズですね。

言われてドキっとしました(笑)

考え方から自分を作っていくのが良いのですね。


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。

No title

ゆういちろうさん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

あんなに日本語が上手だとは
びっくりしました!

またお伺いします。
熱烈に応援
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
