外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

アクセスアップのブログパーツ

potcatで商品

ゲットしながらアクセスアップ!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

昨日は記事ごとに課金できる新機能FC2ブログサービスについてでした。

なにやら、有料のコンテンツを作っている或いは
持っている人には向いているかもしれません。


アメリカでも同時スタートのようです。
ですが、コンテンツの充実していないブログには
何かデメリットの多いサービスのような気がしました。



さて、今日は大変嬉しい知らせがありました。
と、いうのはこのブログの左サイドバートップに
貼り付けてあるpotcatより当選の知らせが
届きました。


このブログパーツは誰でも「無料」で参加できます。
もちろん!アフィリエイトには関係ありません。
ですが、結構知っている方々も参加されそして
当選されています。


そして、potcatページ上でブログの紹介なども
あります。「無料」で「訪問者が増える」と、いう
メリットもあります。

アフィリエイトブログには不要のパーツなのかも
しれませんが、訪問者に少しでも楽しんでもらえる
事を考えていた時に出合ったパーツです。
ずっと楽しい懸賞広告=potcat


2009年になり半月が過ぎ去りました。
今年の目標の進展状況はいかがですか!

私は、今年は今までにない自分発見をしようと
考え手元にあったメンターの資料を読み返しています。


一昨日も紹介しました、ジェームス・スキナー氏の
書籍・CD・pdfと再三読み返しています。



中でも、読みやすかったのが・・・・。
あの人は何故いつも成功するのか・・。
モルツ博士は、この事を研究して重要な事実を発見したんです。
人間には外面的な顔ともう一つ、自分の心の中にある
内面的な顔を持っているという事実に・・・。

今世紀最大の心理学的発見は「セルフイメージ」の発見です。
と、あります。

私は自分のセルフイメージって考えた事がありませんでした。
この無料小冊子を読むことによって新たな自分発見(知る)する
事が出来ます。


出来ない自分にイライラする前に少しでも前向きに明るく
前進できる自分を発見しませんか!




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      




いつも応援有難うございます。

theme : 懸賞で商品をGET!
genre : アフィリエイト

comment

Secret

ありがとう

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
ゆういちろうさんは、マメですね、こんなブログに来てくれるなんて。
Pot Cat、自分も貼ってしまいました。
何か、当たるといいけど。
ランキング、ポチしますね。

No title

こんばんは、日向です!

いつも気になっていました。
左上のブログパーツ♪
こんなのが当たるんだぁ~と思いながら^^
懸賞好きにはたまらないですね!
私の趣味ブログのほうに乗せてみます♪

応援ぽち^^

ブログパーツ

ゴンタです。

オハヨウございます。
今年ももう半月過ぎましたね。
早いですね。

充実したブログに仕上がっていて
とても素晴らしいと思いました。

私もゆういちろうさんのようなブログ作りに挑戦して行きたいです。

では、ポチして、、、、。

No title

おはようございまっすダス^00^ノ
当選おめでとうございまっすダス( ̄ー ̄)b
そのようなブログパーツがあるとは(;´Д`)
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
おもしろそ~~ダスね^00^
オラも前向きにGOGOGOGOGOGOひろみダス♪
ヾ((  ̄)┏д┓(  ̄))ノイヒヒヒヒーダス♪
応援~♪^00^ノ

No title

ゆういちろうさん、おはようございます。

スキナーさん、とても評判いいですね。
やはり実績がある方の話はとてもためになります。

ポチっと応援!

No title

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

懸賞広告かと思っていたのですけど、
そういう機能もあったのですね^^
面白そうなブログパーツですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

ありがとう

ブログに、訪問、コメントいただきありがとうございます。
ランキング、ポチしますね。

No title

こんばんわ!ゆういちろうさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

podcat見ました^^

何かユニークなサイトですね!

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

No title

こんばんは

唐人です

変わったブログパーツですね

僕の知人のブログパーツコレクターに

教えてあげれば喜びそうですね

応援ポチ!

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

PotCatって、植木鉢を背負ったネコのことですか?

何かが当たるとは知りませんでした。

良く見ると可愛いですね。

では今日も応援させていただきます。

相互リンク依頼

はじめまして。
今回、貴サイトを当ブログのTOPリンクに設置させていただきました。
よろしければTOP相互リンクお願いいたします。
末永いお付き合いでよろしくお願いいたします。

是非一度、当ブログにいらしてください。
http://sexyman.blog89.fc2.com/

No title

こんにちは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

セルフイメージですか。
なるほど。

外面的表情と、内面的表情があるのは
よくわかります。

前向きに楽しく、大賛成です(笑)


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
