外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

アフィリエイト成功レシピ

レシピにも

色々ありました。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

昨日はブログランキング攻略についてでした。

今日はジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」を
読んでいました。

その中に、こんな事が・・・。
~~引用~~
人が失敗するのは、「したい」とか「やるべき」とか
「やれたらいいな」などと思っているからだ。

「絶対やらなければならない」と決める瞬間に
すべてが変わる!

いつの日か、あなたの人生が終わる。これは誰のも
曲げようのない事実だ。いかに死ぬかではなく、いかに
して生きるかなのである。

死ぬ間際になり、自分の人生を思い切り生きていなかったと
ハッと気がつく人の何と多いことだろう。
~~ここまで~~

未だまだ続きますが読んでいてハッとした事が数多く
ありました。

そんな「成功の9ステップ」無料で手にする事が出来ます。
「成功の9ステップ」無料小冊子

有料商材を買う前に是非!確認してみては・・。
多分にもう読んだことのある書籍もあると思います。

ジェームス・スキナーは1964年にアメリカ合衆国の
ごく一般的な家庭に次男として生まれました。
しかし、子供のころに父親の会社の倒産で夜逃げを経験し、
11歳の時には家計を支えるために土木作業員として働き始めました。

このような経歴の人が今何故?これ程までに・・・。
本当に勉強になります。
「成功の9ステップ セミナー」





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      




いつも応援有難うございます。

theme : ☆気になります☆
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんばんわ~~んだす^00^ノ
いつもお世話になりますダス<(_ _)>b
ほんとに ゆういちろうサンは
いろいろと勉強されてて
スゴイな!っと。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッダスw
またお伺いさせて頂きますだす^00^b
応援~♪( ̄ー ̄)ノ

No title

こんにちは、コメントありがとうございました。
行動に移すのはなかなか大変です。
私なども、自分への言いわけが多くて、つい……
でも、まずは行動してみないとだめですね。

No title

こんばんは高山です

ジェームススキナー私も好きです

商材はないですが彼の考えは素晴らしいです
応援します

No title

こんばんわ!ゆういちろうさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

成功の9つステップよさそうですね^^

気持ちの面で大事ですからね!

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!

No title

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

気持ちの強さは本当に大切ですね。
できたらいいな~程度の思いだと
大した結果は出ませんもんね。


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
