外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ブサかわいい+犬+わさお

単語検索と複合検索

どちらの検索・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
昨日の記事はリサーチについてでした。

今日ネットサーフィンしていて興味のある
サイトをみつけました。

今日の記事タイトルにもしてありますが、この出演者
結構人気が高いんです。


サイトはこちらです>>http://markezine.jp/article/detail/5870
何という毛むくじゃら! それに何とも言えない
愛嬌のあるお顔立ち。何度見てもにやけてしまいます。
ネット上でこの犬は「わさお」と呼ばれているようです。
しかも今ではTVで紹介されるほどの人気だとか!


あなたは、検索する時に単語で検索しますか!
多分「直ぐに欲しい」と、思う探し物は「複合検索」
するんでは・・・ないでしょうか・・・。


ここ何日か読書をしていて気づいたんですが
探し物をする人の気持ちになってブログを作成し
記事をかいているんだろうか・・・・。


つくづく考えさせられました。タダ自分の都合で
特典数を増やすとか・・・ってついついやってしまって
いませんでしたか!


成約を狙うアフィリエイトで稼ぐには、
設計⇒生産⇒構築
と繰り返していかなければなかなか安定して
稼ぐことは難しくなっています。


何かネットビジネスを特別なビジネス?と、考えている
方が多いような気がします。


ネットビジネスも日常ビジネスも全く同じです。
まずは、稼ぎたいプログラム
どんなキーワードで呼び込むか?


ですから、自分がどんな事で稼ぎ続けたい!のか
と、言う事を「基本」にしっかり設計しないと後々
面倒な事になります。



日常のビジネスでは誰もが経験している事なんですが
何故か?ネットビジネスでは忘れがちになっています。


どういったユーザーを呼べばいいのか?
ユーザーが探しているものは何か?
そして、解決するサービスとは何か?



ハーバード大学の蔵書を読破して、
トヨタのコンサルをしてきた矢矧さんのノウハウです。
YS法ネットビジネス向け完全ガイド
PDF=完全無料 DVD=1950円



あなたが短期的に稼ぐためには必要なもの
短期間でより多くのお金が稼ぎたければ。
どうやったら短期間で大勢の人にありがとうと言って貰えるように
なるのかを突き詰めて考えればいい・・・。
無料レポートです。あなたが短期的に稼ぐためには必要なもの。







ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                       





いつも応援有難うございます。

theme : ☆気になります☆
genre : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

comment

Secret

No title

こんばんは。

キーワードは本当に大切ですよね!

応援します♪

No title

こんにちわ!

訪問させて頂きました!

どういったユーザーを呼べばいいのか?

ユーザーが探しているものは何か?

は、大事ですね。

応援します。

No title

元気ですか!

すごい犬ですね

応援ポチしていきま~す!!

No title

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

ありがとうと言われる為には、
その人のために何を与えるかなのですね!

応援します。

No title

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

私は、犬が好きなので

いいですね!かわいい犬です。

お客さんを呼び込むのは、

大変ですね!

でも、核というか、キモと言うか

それが、わかれば、簡単なのかもしれませんね!

応援します。

コメントありがとうございます

私もちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

応援クリックしていきます。

おはようございます

ゆういちろうさん

いつもご訪問ありがとうございます。
検索の言葉を意識してタイトルをつけるって
大切なんですね。勉強になります。

応援☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

トヨタでコンサルしてた方の
ノウハウですか。

興味ありますね(笑)

考えて行動するということは
本当に大切ですね。

では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。

No title

ゆういちろうさん、こんにちは!

基本に忠実に計画を立て実行する。
ネットもリアルも同じですよね。
私はまだまだ勉強中ですが^^

応援ポチッ!

No title

こんばんわ~~んだす^00^ノ
なんともww愛嬌のあるワンちゃん~ダスねww
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ キャワウィーw
ほんとに、オラもブログを書く時は。。。
(*-゛-)ウーン・・。。
まさに無心でドーーーン!!ってな感じダスねw
オラ直感命だすw
(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダス
今後ともどうぞ宜しくだす^00^ノ
応援~♪

No title

こんにちは、日向です♪

検索をかけるとき、最低2つのキーワードを
入れて検索をかけています。
ということは、検索エンジンを意識するとして、
キーワードが繋がったような言葉を記事に
盛り込むといいということですね!

応援ぽち^^

No title

ご無沙汰してしまいました
yukkyです

犬なのに笑っているみたい^^
キーワード、確かに探したいものがあるときは
いくつも検索かけます。
かなり下位のサイトも探しますし。

応援済みです^^

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

読者の身になって記事を書けば喜んでもらえるし、たくさんの人に訪問してもらえますね。

いつも考えておかないといけませんね。

では今日も応援させていただきます。

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは、アッキです。

いつも、コメントを頂き
有難うございます。

誰のために、
いつも頭において
戦略を考えていても

つい、自分の論理になりやすいです。

難しいと、痛感しています。

応援します!ポチ♪

No title

こんばんは^^
夢をかなえるまで~のくりりんです。

キーワードは、難しいですね。。。><

応援して帰ります。。
    ぽちっ☆

No title

こんばんは

唐人です

戦略を立てると言うのは難しいですね

しかし、ブログを作成する前に

何で稼ぐかを大体イメージしながら

作成していくと良いそうです

応援ポチ!

今日は応援だけして帰りますね

1・2・3・ポチっとだぁ~

No title

ゆういちろうさん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

手軽そうに感じるだけで
成功している方はちゃんと戦略もってらっしゃいますしね。

勉強する事は沢山ありますね。

またお伺いします。
熱烈に応援です!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
