外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ブログでアフィリを楽しむ!

ブログアフィリを

楽しんでますか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
こちらが昨日の記事です。

ブログ訪問していたらまた凄いレポート
みつけました。

それは、私の好きなブロガーの一人でもある
アキラさんです。

先ずは、このレポート読んで欲しい!と、思います。
『【アキラ】またやっちゃいました!1日平均40アクセスしかないブログがいきなり2日間で情報商材を10本も売ってしまった!『プレゼント付』』

引用~~ここから~~
僕は1日のアクセス数平均40前後のブログで、
2日間で情報商材を10本売ることができました。
その2日間で情報商材を10本売ることができた戦略と背景を
このレポートでお伝えしていきたいと思います。
~~ここまで~~

この少ないアクセス数で、しかも2日間で爆発的な売り上げを
発生させるには、やはり
・値上げ前
・販売終了
・販売開始

という時期が欠かせません。

そして、この売れやすい時期に
更に訪問者さんの背中を押してあげるアクションを起こしました。
それは、限定特典です。

この限定特典の使い方が素晴らしいです。

このレポートでこれらの事が全て自分の
ものに出来ます。


私が最も納得できた部分は・・・・。
■特典にするべきノウハウが学べました。
■読者さんに安心してもらう方法が学べました。
■購入者さんの成果画像、感想を引用する戦略が学べました。

ただ特典をつける?ではなく結果を出せる
活かせる特典の作り方。



明日からの連休にまた何度か読み返したい!と、
考えています。


こんな結果がでてました。
アフィリエイト収入額、3人に1人が5万円以上
アフィリエイト利用者の3分の1が1月あたりの
アフィリエイト収入額が5万円以上と回答しており、
比較的上級者が多いことがわかった。
http://japan.internet.com/wmnews/20090106/3.html
一方、1か月あたり100万円以上の収入を
アフィリエイトで得ている回答者も14%いた。






ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      






いつも応援有難うございます。

theme : アフィリエイトで稼ぐ方法
genre : アフィリエイト

comment

Secret

おはようございます。Sappです。

ゆういちろうさん、おはようございます。

いつもコメント&応援ありがとうございます。

アキラさんのレポート、シャープですね。

何事も創意工夫が大切、しかも

熱意を持って…

そんなことを学べますよね。

☆応援して帰ります!

No title

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

まだこの無料レポートは読んでないのかもしれません。
私と同じくらいのアクセス数ですから、
もの凄く興味があります。
貰っていきますね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
