外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ネットビジネスで稼ぐ為のマインド

商材アフィリエイトで

稼ぐ為に必要な事とは・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

たくさんのスーパーアフィリエーターの
方々が言っています。

マインドの重要性

では・・・マインドとは・・・。
心。精神。と、あります。

この言葉はネットビジネスに特化した言葉では
ありません。

ですが、一番重要な言葉です。

私も永い事営業の世界で戦い続けてきましたが
やはり、何回となくセルフイメージ=マインドの
必要性を説くセミナーに参加してきました。

そして、数々のより良い結果を作る為に色んな事を
やり続けてきました。
もちろんいつも成功した訳ではありません。

ですが、求められるのはより良き結果なんです。

では・・・ネットビジネスでは・・どうなんだろう・・。
皆・・何処か違う?と、思っているんではないだろうか。

ネットビジネスも結果は「人」を相手にビジネスを
していると、言う事を忘れているんでは・・・。



今、商材コレクターと呼ばれる人が増えていると、
言う話も聞きます。


何故でしょう・・・。

皆、稼ぎたいんです!楽して!
ですが、ネットビジネスもリアルビジネスも一緒なんです。
して稼ぐ事は
できません!

分かっていながら・・・つい・・手を出す。

何故でしょう・・・。
この正月にメルマガを今まで以上に真剣に
読んでみました。


中には、同じような事を言う人もいます。
反面、正反対の事を言う人もいます。

どちらが正解で片方が誤りである・・・と、
言う事ではないと、思います。


リアルなビジネスでもありうる事ですが、
その人にとってどちらがやりやすい・・かと、
言う事ではないでしょうか・・・。


情報過多の時代と、言われて数年が過ぎました。
今、必要なのは「情報の遮断」だと、言われています。

メンターを決めたら後の情報は
一切断ち切って、一つの事に集中する。


そう教えてくれた教材があります。
あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム
実際に結果が出ている人がいる優良な
ノウハウを購入したにも関わらず
結果が思うように出ない人には残念ながら
致命的な要因があります。

その致命的な2つの要因とは・・。

マインドトレーニングプログラム

略して“マイトレ”と言います。

このマイトレは3つの章に分かれていまして、各章につき
30日間、合計90日間のトレーニングプログラムになっています。

まず第一章のテーマは

継続力をつける

まずは“知ること”。これが全ての始まりです。

次に2章からは加速力を付けていくトレーニングとなっています。

テーマとしては

●あなたの持つ願望や欲望を最大限に引き出して潜在意識に
スピードアップを手伝ってもらう。

最後の3章は同じく加速力を付けていくトレーニングですが
この章のテーマは


●あなた自身を貧乏人体質から
金持ち体質(成功者体質)に変えていく。
(あなたに不快な思いをさせるのは分かっていますが、
私はこの言葉で気づきました。)


以上の三部構成で成り立っています。

他・・・特典も、もちろんあります。
あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム
今なら1980円です!



今年のスタートダッシュは今までと違う
やり方を取り入れてみませんか!




ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                      






いつも応援有難うございます。

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

はじめまして

「貧乏体質」・・・

僕の事ですか!(>Д<)ゝ”

貧乏体質が抜けなくて無料レポートで学び

安い商材ばかり購入しアフィリしています。

今年は「金持ち体質」になりますよ!!

応援☆

はじめまして

はじめまして。ランキングから遊びに来ました。心って大事ですよね。書いている時の自分の心理状態であったり、書いた内容が読み手に与える印象であったり。私ももっと読み手を引き寄せれるように自分自身が変わって行こうかなと思います。

アフリエイトでSOHOなリッチライフを実現する方法

こんにちは、とんびです。

ランキングから訪問しました。

また、ときどき訪問

させていただきます。




応援ポチ      とんび

No title

今年は、レポートいっぱい書こうと思ってます。

よろしくお願いします。

No title

こんにちは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

アフィリエイトで稼ぐには、楽して稼げませんよね。
でも簡単にアフィリエイトはできます。
始めるのは本当に簡単ですよね。
それを如何に継続してモチベーションを持って出来るかによって稼げるか稼げないかがありますよね。
本当にマインドが大切ですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

No title

ゆういちろうさん、こんにちは!

リアルの仕事もアフィリエイトも
れっきとしたビジネスですよね。
モチベーションの維持、
マインドの持ち方、大切です^^

応援ポチッ!


本年も宜しくお願いいたします。

ゴンタで~す。

今年もバリバリと張り切って
行きましょう!!

ポチッが、 
様になってきました♪

No title

こんばんは高山です

そうですね。情報を遮断する、これは大事ですね。師匠を信用できない弟子はいないですね

応援します

No title

ゆういちろうさん
明けましておめでとうございます。
ひで蔵です。

ご挨拶が遅くなり、すみません。
今年も宜しくお願いします。

結構お得な感じですね。


熱烈に応援です!

No title

初コメです


真田 ゆたかといいます


今回は応援のみで ポチ

No title

はじめまして。Sapp(さっぷ)と申します。

シニア世代ですが情報商材アフィリに

チャレンジはじめました。日々勉強です。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援して帰らせていただきます。

No title

こんばんは、日向です♪

継続することは自分との戦いのような
気がします。でも、自分に厳しすぎると
後にストレス・過労につながってしまうん
ですよね。そのあたりの調整を考えながら
継続していくのがいいのかもしれませんね^^

応援ぽち♪

No title

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

情報の遮断ですか・・・。
遮断すると有益な情報も遮断しちゃいますのでね。

必要な情報だけ
受け入れる。


これが必要です。


応援ぽち☆

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

良き助言者を見つけたら、その人を信じて前に進め。

目移りせぬよう気をつけろという教えはありがたいです。

目標は高い方がいいですから。

では今日も応援させていただきます。

No title

こんばんは!

クロロです。
楓さんのブログよりお邪魔しました。

マインドってやはり大切ですよね。

特に継続してやっていきたいのなら
マインドの部分も実力と合わせて
持ち合わせていないと続かないですからね。

ではまた伺います。

クロロより応援させていただきました。

No title

こんばんは!
NYです。

マインドって大切ですよね。
日々痛感します。
人を相手にしている
これってオンラインだと
つい忘れそうになりますよね

応援ポチッ

No title

こんばんは!
美音(みね)と申します。
あし@から来ました!

明るくきれいな色で読みやすいブログですね^^
また訪問させていただきます^^

応援します、ポチ♪

No title

明けましておめでとうございます^^


楓です。


マインド(思考)は先を左右しますよね。
楓自身も身を持って実感しています。


リーズナブルなお値段で学べるのであればお安いです。


私の場合は体を張って学びましたが
皆が皆、体を張れる訳ではないので
有り難いのではないかなって思います。


今年も宜しくお願いいたします。


応援!★

No title

こんばんは

唐人です

僕には、まだマインドの重要性がわかりません

逆に本当にいるのかな?と疑問を持っています

でも、稼ぐ考え方は必要なので

やはり要るんでしょうかね・・・

応援ポチ!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
