外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

仕入れという概念について

値上げになりました。

ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

商材を買う理由はなんですか!

ちなみに昨日の記事はこちらです!


今日何度目かの読み返しをしていました。

そして、ふと?思った事がありました。



それは、「ネットビジネスの仕入れ」についてでした。

私も今まで結構商材を買いました。

言いたくないですが、通称「詐欺商材」と、言われる商材も・・。


今日まで、「仕入れ」と、言う言葉は何度も聞いた?とは

思うんですが、それ程気にした事がありませんでした。



■仕入れについて

情報商材アフィリエイトでは、「仕入れをする」
という考え方が非常に重要になります。
では、この仕入れとはどういう行為を指すのでしょうか。


これは、

アフィリエイトをする情報商材を自分で購入する
ということを意味します。
なぜ、このようなことが必要かと言いますと・・。



そうです!
レビュー記事を書くために必要になります。



ですから、「商材を買う」と、言う考えを「仕入れる」と、言う

行為に捉えたらビジネスがはっきりするんではないでしょうか・・。





PS
“朝バナナ”で森公美子が20年ぶりの90キロ台に

朝バナナダイエットを続けた森公美子は

11.8キロのダイエットに成功し、20年ぶりに100キロ台を割る

90キロ台の97.8キロになったと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000005-oric-ent
結果が出てよかったですね!

次回がより楽しみになります。




もしあなたが何らかのビジネスで

商品やサービスを販売しているのならこの情報は重要です。
ダイレクトレスポンスマネージャー







ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                    





いつも応援有難うございます。


ダイレクトレスポンスマネージャー

theme : アフィリエイトで稼ぐ!!
genre : アフィリエイト

comment

Secret

AdSense の利用をお考えの方へ

この度、「AdSense を利用されている方」、「将来的に AdSense の利用をお考えの方」 へ向けて、新しい形式の無料トラフィックエクスチェンジを開発致しました。 是非、ご活用のほどよろしくお願いします。

http://sys.ciao.jp/

No title

こんにちわ!訪問させていただきました!

自分で仕入れて見るっていうのは

大事ですね!

応援です

No title

ゆういちろうさん、
こんにちは!
しゅうです。

「商材を仕入れる」っていう
考え方を持ち合わせていなかったので、
聞いた時は、
「なるほど~」って思いました。

とても大事なことですよね。

私も、もりくみに「おめでとう」と、
言わさせてもらいます。

では、応援して帰りまーす!ポチリ☆

感謝です。

ゆういちろうさん、
こんにちは!ゴンタです。

商材を買う理由は??

思わず買っちゃいます。
これいけないんでしょうね。
反省しています。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

No title

ゆういちろうさん、こんにちは!

やはり自分で「仕入れて」みないと、
説得力のあるレビューは書けないですよね^^

応援ポチッ!

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

そのとおりですね。レビューのために仕入れは欠かせません。

記事は基本ですからね。

では今日も応援させていただきます。

No title

こんばんは、ahoworkです。
いつもお世話になっております。

仕入れは、自分で出来る範囲でありますね。
でも生かせるものを仕入れています。
仕入れといっても難しいですよね。

これからも宜しくお願い致します。
応援ポチッと!!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
