外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

HTML文法について・・。

html文法の誤りって

上位表示に関係ある?
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
普段何気なしに使っているブログ。

無料だから・・・誤りがある。

と、言うわけではないみたいです。


ちなみにyahooジャパンの場合は・・・。

234個のエラー得点は-39点でした。

また、グーグルは130個のエラー得点は-295点。

ライブドアは、270個のエラー得点は6点。

確認には>>http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
↑ ↑上記のサイトを使いました。

また、このエラーはいくらでも修正は

出来るようです。

その方法は昨日の記事にあります


このブログは未だ修正していませんが、

物販用(別ブログ)は、修正して作成中です。



わからなかった事がひとつ一つ解決できるって

楽しくなってきますね。


もちろん!ブログを開設した・・と、言う事は

別な目的があったわけです。


収入を得る・・・しかし続けている間に

これもやってみよう!あれもやってみよう!と、

どこか遠回りしているような気がしている毎日です。




あなたは今どんな事に感心がありますか!





ブログ・商材・雑談など気軽にメールで!

                    





いつも応援有難うございます。

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんばんは

唐人です

HTMLは苦手なのでこだわりません^^;

しかし、外的なSEOより内的なSEOの方が効果的なんですよね

分かっていても無理です><

応援ポチ!

No title

ゆういちろうさん、こんにちは
いつもありがとうございます

HTMLにはあまりこだわってません
意識しないとダメかなあ・・・


バタバタしてて更新が毎日出来ず
訪問も遅れがちになり
スイマセン!!


応援済み♪

No title

ゆういちろうさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

なるほど。
ブログサービスによっても
違ってくるのですね。

一応、ライブドアはプラスなんですね^^

ま、まぁ1桁ですけどね。

僕も内的なSEOに最近興味が
あります~。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

No title

ゆういちろうさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ブログによってエラー数が違うのですね。
ライブドアはエラー得点はプラス6点なのですね。
私は、いつもマイナス100点ぐらいなので・・・。
そういう面でもライブドアは人気があるのでしょうかね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!
アキラです^^

グーグルでのエラーはとんでもなく
減点されるんですね。

僕はグーグルからのアクセスが
結構あるので、大丈夫なのかな^^

では、応援しますね!ポチッ

No title

ブログへのご訪問とコメントをありがとうございました。

物販用の別ブログをお持ちとか。あれこれ稼ぐポイントを広げるのは良いことかと思います。

そちらの方は量産なさっているのかと勝手に想像しています。

私の関心事は、パワーブログの作成です。

いつのことやら。

では今日も応援させていただきます。

No title

こんにちわ!訪問させて頂きました!

これからも、時々拝見させていただきます。

アフィリエイトの世界では
同じ友ですね

応援しちゃいます

私もバリバリ稼いでネットだけの生活を
送っています

やっとでランキングも上位になりまして
地道な努力が実りました

これからもお互いに続けていきましょうね

よろしくお願いします
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
