外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ザッピングthatsping

ブログ障害(トラブル)について・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
ザッピングthatspingをご利用の皆様へ

FC2側からは次のようなコメントです。
http://fc2support.blog85.fc2.com/

しかし、これだけでは理解できません。

と、先程まで悪戦苦闘しておりました。

やっとの思い出自分のブログを確認しています。



ですが、中にはブログ管理画面にすら

アクセスできない方もいるようです。


このトラブルの原因は無料ブログパーツを

提供している会社のドメインにあるようです。


私だけじゃなくたくさんの方々も使っている事と

思います。


それが、トラブル(障害)になっていなければ

いいんですが・・・。




もし?障害に陥っている方は次の作業をされて

みては・・・いかがでしょうか!



「Thatsping.com」から「Thatsping.jp」へ変更する。

または、「Thatsping.com」のブログパーツを一度削除する!



これでトラブルは解消すると思います。

と、言うのは・・・私の場合は一時削除しました。




ブログを今見直そう・・・と、考えていた矢先の

トラブルでした。




何事もシンプルにそして、ベストにできたら

最高ですね!


今日もどなたか試されたようです!
本当の利益はどこにある

僅かな投資で着実な売り上げを構築する。

賛同する方が今後も増え続ける事を・・・。





PSところで・・・。

今年の話題商品ランキングについて・・。
http://news.livedoor.com/article/detail/3915761/
私も欲しいとは思っていながら今だ買っていません。

そして、この話題商品からネットビジネスが考えられる事とは・・。







ブログ・商材についての質問・相談は気軽にメールで!!

              







いつも応援有難うございます。

theme : これ知ってますか?
genre : アフィリエイト

tag : トラブル 障害

comment

Secret

No title

こんにちは、ごるははです。

なんだかよくわかりませんでした。
私の知識不足を痛感します。


応援はさせてもらいますね!

No title

こんにちは高山です

ザッピング~なんて冗談は言えませんが、私は詳しくはないです

でも最近よく聞きますので注意します

応援します

No title

こんにちは^^

昨日は大変でしたね^^;
更新前みたいですので


応援だけして帰ります^^

No title

度々済みません。

ゼッピングではなくて、ザッピングでしたね。

No title

ゆういちろうさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ゆういちろうさんもゼッピングを使われていたのですか?
私は使ってなかったので、トラブルはなかったのですけど、
まだ回復されてない方もいます。
ゼッピングには困ったものです。
もし、私も使っていたら、
今頃は半狂乱になっているかもしれませんね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済

No title

こんにちわ!ゆういちろうさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

コメントトラブル嫌ですね。

以前僕もそうゆうトラブルがあったんですが

相手側のアフィリエイターが

解決してくれたから

助かりました^^:

ゆういちろうさんも頑張ってください!

ってブログの問題か^^:?


ブログ応援ポチッとオン!!!!

No title

こんばんわ~~ダス^00^ノ
いつもお世話になりますダス<(_ _)>b
なんとも!!!
まさにその事で悩んでいたところだすwww
応援しにお伺いしたいのダスが。。
そのような障害があって、辿りつけません(ノД`)シクシク
本日も勉強になりましたダス<(_ _)>b
応援ぽち~♪ダス

No title

ゆういちろうさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

シーサーブログ使ってる人で
同じ障害で困ってる人がいましたね。

いろんなところで問題になっていたようです。

それでは、
応援して帰りますね^^

No title

こんばんは

やはりトラブルでしたか・・・
アクセスできず、あせりました(汗)


しかしやっと訪れる事が出来ました^^
めでたし、めでたし・・・・



応援済み♪
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
