外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

mixiユーザー1568万人に・・。

昨日の記事は・・・mixiの活用についてでした。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
こちらが昨日の内容です。

PCの知識があり、何かを求めている

イヤ!ネットで収入を得たい!と、考えている・・

そういう・・人が多いであろう・・・MIXI。

そのMIXIが凄い勢いで業績を伸ばしています。

ユーザー数は2008年9月30日現在で約1568万人、

月間ページビューはパソコン経由が約50億PV、

携帯電話経由が約98億PVと順調に拡大している。

http://news.livedoor.com/article/detail/3888072/
【11月5日、さくらフィナンシャルニュース=東京】

SNS大手のミクシィ(東:2121)は5日、

2008年9月中間期の決算(非連結)を発表し、

それによると純利益は10億8300万円

(前年同期は9億8200億円)だった。



ほれ程の市場・・・活かさない方がもったいないですね!

ですが、私は未だ・・・活かしきれていません。



いかに違和感無くMIXIから誘導するか!

今日はさくやさんのレポートの紹介です。

行列の出来るセラピスト@mixi2~究極のセルフブランディング術



プロフィールの書き方からマイミクの

紹介文の書き方まで丁寧に説明されています。

そして、mixi を活用した2 つの集客方法

ひとつめは、

対象となりそうな人がいそうなコミュニティに出かけ、

トピックを活用しまくる。

これは漁場に出かけて投網をかけるやり方です。

そして・・・もう一つは・・・。

レポートで確認を!!


あなたはもう手に入れましたか!

ついに…あなたも世界の億万長者メーカー、ダンケネディの

マーケティングの14の秘密を知ることができます。しかも無料で。

実際に1万9800円で売っていた教材を期間限定プレゼント!

在庫がなくなる前にゲットするにはこちらをクリック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ベストオブダンケネディ【無料】





ブログ・商材で悩み事・相談などありましたら気軽にメールで!!

                






いつも応援有難うございます。


comment

Secret

No title

ゆういちろうさん
こんにちは。ブロンソンです。
いつも応援ならびにコメントをありがとうございます。

ミクシイは、趣味では存分に活用しているのですが
ビジネスにはちょっといまいち手を出す気がしないんです。
マイミクに知られたくないんですよね(--;)
複雑です。
でも、集客方など学ぶのには格好の場ではあると思います。

応援していきます^^

こんばんはともしんです(^-^)/

まだまだmixiは大きくなってるんですか(>_<)
知らなかった!

くすぶってましたがmixi活用しようと決意させてもらいました(^^)
ありがとうございます!

応援ぽち♪

No title

こんばんは高山です

ミクシーはさすがに多いですね

最近は利用はしていないですが

応援します

No title

こんばんは楓です。


ブログへのご訪問とコメント応援、ありがとうございます。
コメント嬉しかったです♪


mixi活用している方が多いですね。
私は、まだ活用した事はないですが
勉強にないました。


心より応援です★

No title

初めまして。ごるはは☆といいます。
とーーーっても記事の多い事にびっくりしました。

私もmixiしています。
めっちゃはまりました。

またmixiでもお会いしたいですね~。

ではでは応援させていただきます。

☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
