外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

稼げる人・稼げない人!

あなたの生活の

上司は誰ですか!?
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
昨日本を読んでいたら、う~~ん・・と、

うなる文章をみつけました。


あなたの生活の上司=財布の中身!!

この言葉にはタダタダ感心しました。

(自分だけ?)かもしれません。



ですが、思い当たる人っていませんか!?



そんな毎日を抜け出したい!或いは、より良い

生活をしたい!と、思ったからネットビジネスを

増やしたんではないんでしょうか・・・。


私の好きなブロガーの一人にpapa渡邊さんがいます。

papa渡邊さんとは、あるsnsで一緒なんですが・・・。

そのpapa渡邊さんのレポートを紹介します。

アフィリエイトで稼げる理由、稼げない理由



日常の言葉でわかりやすく説明されています。

papa渡邊さんが何故?ネットビジネスを始められたのか?

そして、何処に向かって何をするべきなのか??


ページ数56ページ。

一部抜粋

~~~ここから~~~

【ネットビジネスとの出会い~】

私が初めてネットビジネスを知ったのが

1998年前後の頃、ヤフーオークションでした。


当時仕事が順調だったこともあり、特に金銭的に困ることも無かったので

ほんとに暇つぶし程度にオークションを楽しんでいました。


2年ほどオークションにて小銭を稼いでいましたが

特に真剣にやっていたわけでもなかったこともあり

いつの間にかオークションからは離れ、7年程が過ぎました。


その間に、順調だった仕事が少しずつ下降線をたどりはじめ

2006年~2007年にかけて非常に厳しい状況に追い込まれていきました。

~~~ここまで~~~

ネットの世界を早くから楽しまれてきた方なんですね!


参考になりますよ!!是非一読を!!



ブログ・商材・メルマガ・他・何なりと気軽にメールで!!

メールは⇒⇒



あなたの探している情報がここにあります。






いつも応援有難うございます。


comment

Secret

No title

こんにちは、カズキです。
ブログ訪問・コメント・応援
ありがとうございます。

自分も最近、ヤフオク
始めようかなと思ってます。

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!

No title

ゆういちろうさん、おはようございます!
ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

私はネットの仕事は結構昔からやってましたが、
アフィリエイトはまだまだ最近です。
ブログやサイトを作ることは慣れていましたが
実際に物を売ることは少し違うので最初はかなり戸惑いましたよ(笑)

ではでは、応援!

こんばんわ★

僕は去年アフィリエイトのこと知りました(^^ゞ
また遊びに来ます!!

応援ポチッ(^_-)-☆

No title

ゆういちろうさんこんばんは
板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

やはりこういった人のレポートを
紹介することで人と人との
つながりが生まれますよね^^

私も最初はオークションからでしたね。

オークションで落札者にメールを
送ることにより、人と人との生の
会話を学べたと思っております。

ネットビジネスを始める方はやはり
最初はオークションがいいですかね。

それでは、また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪

No title

ゆういちろうさん

papa渡邉です。
ご訪問とコメントを頂き、ありがとうございました。

レポートまで紹介していただきありがとうございます。
読んでいただいただけでもうれしいのに、
このように丁寧な紹介までしていただき
本当にありがとうございます。

SNSでもお世話になったばかりで、
なんと言っていいか分かりません。

私は本当に多くの人に良くしてもらい
幸せ物です。

これからもよろしくお願いします。

では、
応援して帰ります。

No title

こんばんは

唐人です

余り考えた事ないですね^^;

応援ポチ!

ゆういちろうさん

こんばんは、@金太郎です。

上司=財布の中身

非常に考えさせられる言葉ですね~

始めて聞く言葉ですが、
身にしみて実感できますね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

ゆういちろうさん

 自分がなぜネットビジネスを
始めたのか・・・

 そのことはいつも心に
留めておきたいなと思います。

 応援★
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
