外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

明日で・・・。

2000円値上がりになります。リピートアフィリエイト。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
今週初めにリピートアフィリエイトの

SNSができ、私も参加しました。


みな、それなりに頑張っている方々が多いのが実感です。


何より嬉しいのが門脇さんの対応のすばやさ!!

これは本当に嬉しい限りです。



さて、商材をてにして感じた事は・・・。

《第1章 準備運動編》

■稼ぐ前の下準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11P~

 ・《付録》登録しておくと便利なもの・・・・・・・・・・・・49P


初めての方でもわかるように準備するものから

説明があります。



そして、何処で・どのようにして、リストを収集するのか・・・。

《第2章 リスト収集編》

54ページから179ページまでじっくり説明されています。

中でも、ステップメールの「フォローメール」まで解説があります。



私も、勉強の為に色んな方々の「ステップメール」を申し込み

勉強しましたが「フォローメール」はありませんでした。




日常の営業業務においてもそうなんですが、「ダメ」だから

フォローしない?と、言うのは・・・・。



「ダメ」と、言うのは、今は「必要」でない。或いは、「資金」がない。

と、言うことだよ!と、習ってきた者としては何か物足りなさを

感じました。



そんな事をカバーするリピートアフィリエイト値上がりがまもなくです。


是非SNSでお会いしましょう!



ブログ・メルマガ・商材・他何なりと気軽にメールで!!

メールは>>



いつも応援有難うございます。





あなたの探している情報がここにあります。



comment

Secret

No title

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

>トップページ確かに重要ですね!

トップページで結構印象変わってきますもんね^^

>私もやらなきゃならないんですが・・。
>早速作ります。

のんびり作りこんでくださいね^^

■□■□■□■□■□■

・・・遅かった・・・・19日まででしたか。

あ~ぁ(笑)

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

No title

papa渡邉です。

いつもお世話になっています。

先にお断りしておきますが
今日のコメントはコピペです。

多くの方にお知らせする為に、
コピペコメントで回らせていただいています。
どうかご了承下さい。

ご存知の方も多いと思いますが、
先日より岩田天晴君の、
募金活動の輪を広げようと、

ネットビジネス関連以外の、
ブログにお邪魔して案内をしましたが、

アフィリエイターの私が、
アフィリエイトブログを介して告知したことで、

コメント周りしたブログの方に、
誤解を与えたり、迷惑をかけたようです。

アフィリエイターに対する偏見もあり、
かなり凹む出来事もありました。

詳しくは記事を見てください。

そんなわけで、
今のままコメント周りで告知していっても、
逆効果になる気がしたので、
昨日、新たにブログを作りました。

この活動を途中で辞めたら、また一般の人に
一時的な営利目的みたいに思われてしまうので、

出来る限り頑張ろうと思っています。

皆さんに協力する義務はありませんが、
ブログの隅っこにでもリンクを張っていたき、
募金の輪を広げることに力をお借りしたいのです。

勝手なお願いであり、
失礼なことは承知の上でのお願いになります。

ブログを見ていただければ分かりますが、
一切広告などはありません。

無理にとは言いませんので、
可能であれば数日でも数週間でも
よろしくお願いします。

天晴君の命をつなぐ為のブログ
http://yumewotsunagu.seesaa.net/

No title

ゆういちろうさん


こんにちは。アンクル・アキです。


コメントと応援ありがとうございました。


リピートアフィリエイト、なんかいいですね。


SNSもできて、フォローが充実ですね。


やっぱりフォローがあると安心です。


応援ポチ。

No title

ゆういちろうさん、こんばんは。
ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

リピートアフィリ、すごい反響ですよね。
リスト集めであれを使うのはちょっと驚きでした^^
値上げしても納得の商材ですね。

ではでは、応援!

こんばんわ☆

2000円はでかいですよね(+_+)

また遊びに来ます!!

応援ポチッ(^_-)-☆
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
