外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

大事な事

ブログで稼ぐ・・・・。

最も大事な事は・・・。
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
人と違うことをやって、うまくいってる人と同じことをすると

言うことです。


こも文言は>>億万長者に教わった成功方法



このレポート読んでいて「稼ぐ人」ってやはり単純にみえる

部分を他の人以上に真剣に実践(実行)している人なんだ!

と、改めて実感しました。



どんなビジネスでも言われる事ですが、

1夢を紙に書き出す。

それも一つや二つではなく、思いつくもの全て・・・。

最低でも100個くらい・・・。


私もやってみましたが、100個はとても・・・思い浮かびません。

50個くらいで手が止まります。

ですが、その先が大事だと言われています。



もうこれ以上でない!・・と、言うところまで・・・。

すると、本当の自分が望むものがみえてくる。



成功者は頭の中だけで物事を考えるということはしません。

常に、紙の上で物事を考えていきます。

なぜなら、手は潜在意識と繋がっているからです。



いかに「潜在意識」を使うか・・・。

頭ではわかっているんですが、今の自分に納得できていない方は

私と共にトライしてみませんか!

億万長者に教わった成功方法

2.目標を立てる。

3.自己暗示。

4.計画を立てる。

成功するのに必要なのは・・

99%のマインドセットと1%のテクニック

以上については、是非無料レポートで確認を・・・。


ブログ・商材・他・何でも気軽にメールを!!

メールは>>


いつも応援有難うございます。





あなたが探している情報がここにあります。







comment

Secret

No title

こんにちわ^^

これとは違いますが
ノートや手帳を使ったことをやっています。

最近はレバレッジオーガナイザーを
使おうと取組中です。

書くことは大切ですよね
しっかり続けていきたいと思います

こんにちは~~

こんにちは、スネイプです。

100個の夢って大変ですよね。
なかなか考えがつかない。

頭をやわらかくする必要があるのでしょうか。

夢をたくさん持つことが大切なんでしょうね

応援ポチッ

こんばんわ★

そうゆう意識も大事ですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

No title

こんにちはー

潜在意識の活性化・・・・
大切なんですね。

勉強させてもらいました。

応援していきますね。

No title

いつもありがとうございます、yukkyです

紙に書くのはいいですね。
思うだけだとどうしても忘れてしまいますし・汗
(*^-^)σ

No title

こんにちは、悟助といいます。

99%のマインドセット・・・

やはり、心が一番大切なんですよね。

勉強になります、ポチッと。

No title

おはようございます!
ゆういちろうさん。

紙に書き出すことで
本当に自分の欲しいものや
なりたい自分を発見できるのですね!

ネットビジネスに限らず
これは絶対にやったほうが
良いですね!

応援してます!!

No title

おはようございます、コピペ天国です


夢を、紙に書いていくんですか?


やったことないけど面白そうですね^^


応援していきますね

No title

ゆういちろうさんこんばんは!
北瀬です。

今回の記事はアフィリエイトに限らず
色々なビジネスにいえることですね。

やはり、そういったマインドかな。
必要なのは。

ではでは北瀬でした。
応援!

No title

こんばんは。ゆういちろうさん。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

紙に書いたり実際に口に出して言うことってすごく大事なんですよね。
シンプルですけどアスリートなんかもやってますしね^^

ではでは、応援ぽちっ!

はじめまして♪

はじめまして、りえママと申します。
足跡を辿ってきました♪

夢を紙に書き出す
↑誰かに教えてもらってやったことあります。

目標をしっかり定めるって事ですね!
応援ポチ!


No title

ご苦労様です応援ぽっちり♪
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
