外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

出来る!出来ない?

今日は、ちょっと・・長文になります。
また、プレゼントもたくさん用意しました。
最後まで、お付き合い下さい。

ある人からのメールを参考にしました。

稼げない人と稼げる人の違い
まぁ、いっぱいあると思います。
才能だとか、努力だとか、運だとか・・・

やっぱり、「天才」って人はいますからね。
世の中には。

倒れるまで頑張れる人もいますし、
完全に運だけで稼げてる人だっています。


だから、一概には言えないんですが、


「同じ条件で、同じ時期にスタートして、
 同じビジネスに取り組んだとしても」

なぜか差は出ます。


天才とか努力とか運に関係なく、
そういった要因がないとして考えられる違いって
なんなんでしょう?

厳密に言うと、そういった要因がまったくないケースは
存在しないんですけど、仮定して考えてみてください。


うーん・・・

よく言われるのは、


「マインドなんじゃない?」

「目標の違いじゃない?」

「イメージの差じゃない?」

「作業量じゃない?」

「タイミングじゃない?」

「やっぱ才能じゃない?」

「ぶっちゃけタマタマじゃない?」


多分こんな感じのことでしょう。

この中に思い浮かんだ物はありますか?



     「うん、正解です^^」


全部当たってると思います。
ちょっとした違いで、結果が大きく違う事なんて、
よくあることですからね。

やっぱそういうのも大事です。

でも、最近私が発見した原因は違います。
最近って言うか、前々から薄々気が付いてたんですけど、
最近なんとなく確信がもてるようになりました。

7万2000円相当の無料DVD12本セット
プレゼントその1

私が思うに、ズバリ違いは、

    「興味」なんじゃないかな?

                   

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
なんていうか、ネットビジネスをはじめるのって、
興味があるからですよね?

もちろん、お金が欲しいからでしょうけど、
お金を稼ぐならバイトした方が即効性があるし単純です。

それなのに、「ネットで稼ごう」なんて思うって事は、
強く興味がある証拠だと思うんですね。

はじめはみんな興味があるんです。
だからはじめるわけで、はじめは無駄に楽しいんです(笑)
だって、興味がある情報がいろいろ入ってきますから。

でも、だんだんと興味が薄れてきます。

例えるなら、

「3時間も並んで買った最新ゲーム機に
 子供が1週間で飽きちゃう」

   ↑こんな感じですね。


最初は無駄に楽しいんですよね。
でも、飽きちゃうんです。

何で飽きちゃうかって言うと、
意外と難しかったり、意外と楽しくなかったり、
思ってたものとは違うからなんです。


まさに、ネットビジネスで稼げてない人と、
稼げてる人の違いってこれなんですね。


そりゃー、やっぱ思ってたものとは違うんですよ。
やる前は期待しかしませんからね。

意外とめんどくさいし、意外と難しいし、
意外と時間かかるし、意外と楽しくない。

まぁ、極々あたりまえなんですが、
そんなもんなんです。

で、稼げる人ってのは、
好奇心旺盛なんですね。

なんに対しても興味を持つし、
興味を持った事はやってみるし、
楽しくない事はさっさと止める。

こんな感じなんです。
もちろん、楽しくないからって全部を止めちゃったら
ダメですけど、必要が無くて楽しくない事は、
一切やりません。

で、稼げない人ってのは、
意外と興味を持ってないんです。

例えば、

「こうなりたいんです!」
「稼ぎたいんです!」
「BIGになりたいんです!」

こんな人に限って、
「どうすればいいですか?」って言う、
超アバウトな質問しかしてこないんですね。

しかも、なんだか遠慮しがちで・・・

こんなのって、
興味津々の人がする質問じゃないでしょ?

しかも、興味津々の人は目を輝かせながら聞いてきますって。
食らい付いてきますって。

でも、「稼ぎたいんです!」こういう人は大抵、
探り探りアバウトな質問しかしてこないんです。

ちょっと考えました。

たぶん、両者とも大なり小なり興味はあるんです。
でもやっぱ違うんです。

なぜか(?_?)

これもカンタンな話で、
稼げる人ってのは、目の前の事にも強く興味があるんです。

で、稼げない人ってのは、先の事しか興味がないんです

わかります?

稼げる人は、目的までの道のりを楽しみます。
興味を持ちます。
だから、成長が早いんです。

稼げない人は、目的しか見ません。
それまでに道のりに興味がないんです。
だから、道に迷っちゃうんです。

こんな事を今日思いつきました(笑)

こればっかりは、
自分で何とかするしかないんじゃないかと思います。

興味をもってやらない事には身になりません。
それが大前提ですから、いくら知識を詰め込んだって
意味はないです。

結局は、気の持ちようって事ですね(笑)

ちょっと冷静になって考えてみてはどうでしょうか?

もし、あなたがインターネットビジネスに真剣なら・・
プレゼント2

プレゼント3です。

プレゼント4
プレゼント5
今日のメルマガはこちらです。
コツコツ稼ぎたい方は・・これが?いいのでは・・自分がそうだったから・・これから始めました。

                 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

comment

Secret

☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
