外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

戦略と戦術

昨日これについて考えていました。「戦略」と「戦術」

応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
あるトップアフィリエーターのレポートを

読んでいたら・・・ありました。

「戦略」⇒お客様へのメッセージ!

「戦術」⇒そのメッセージを伝える方法!

その「戦略」と「戦術」がごちゃ混ぜになっている。

それに気づいたのが・・・。

これです!>>夢リタ

ネットビジネスで収入を得る!と、いっても色んな方法があります。

ブログ・メルマガ・PPC・無料資料請求・・・etc

夢リタはたくさんの気づきを

与えてくれます。

そして、ひとつ一つの作業の効率化を教えてくれます。



ブログで継続的に収入を得る為に今何を優先させて

行動(実行)するべきなのか・・・。


今後の王道(基本)商材になるベストな商材!だと、思います。

膨大なページ数で読むのも大変な時間を必要と

しますが・・・。


参考無料レポート>>メルマガアフィリエイトで稼ぎ出す方法夢リタ・FC2ブログテンプレート付き今なら更におまけも・・・


tag : 集客

comment

Secret

No title

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

夢リタは確かにボリュームが凄いので、
一気に全部を理解しようとせずに、
一つ一つを実践していくのがよいと感じています。

応援ポチッ!!

No title

こんにちわ

戦略と戦術は意味合いが違うので
むつかしいですね。

その役割があるので
上手に取り入れてやりたいものです。

アフィリエイトは本当に
リアルビジネスに活かせるノウハウが
いっぱいなので日々勉強になりますね

こんばんわ^^

トシです♪

戦術と戦略、似ているようで
意味が違うのですね。
そこまで考えた事がありませんでした。

夢リタは購入したら印刷して読まないと
目が疲れてしまいますね。

では!応援ポチ♪

ゆういちろうさん 

 戦略と戦術。

 とても大切なコンセプトですね。

 応援★

No title

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おおー見てる
わたしもわくわくします。

夢リタいいですね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!

No title

こんばんは。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもコメントと応援ありがとうございます。

夢リタはもうアフィリエイトのスタンダードな商材となっていますね。
ですが確かにボリュームはすごいですよね…(笑)

またきます。
応援ぽちっ!

こんにちは

こんにちは、桜吹雪です。
桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、
いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

メッセージを伝える方法を、
私はあんなのにしてますよ?(;´Д`)ノ

マジメな話、夢リタは
サポート体制すごいみたいですね。

それでは、応援ポチッと♪

No title

こんちわ~。

いつも応援&コメありがとうございます。

私の記事を楽しみにしていただけるなんて、光栄です。
とても励みになりますよ。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

No title

こんばんは!
北瀬です。

こないだは、嬉しいコメント頂き
ありがとうございました!
これからも頑張ります^^


夢リタはやっぱりいいみたいですね^^

参考にさせて頂きます!

No title

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お!無料レポートでこんなのが
出てたんですね。

すごいな~
SNSもすでに1000人超えてるっていうし・・・
すごいことになりそうです・・

いちごの応援ポチ~★

こんばんわ☆

無料レポーとは参考になりますからね♪
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆

No title

訪問ありがとうございます。

確かに夢リタは、夢の商材ですよね。

またきます。

応援ぽち
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
