外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ASP

ASPもどんどん進化しています。

こんなASP・・・どうでしょうか!
応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
あなたにYS法はどう役に立つ?

だれが使える?

仕事 : 経営者、管理者、社員、パート
個人 : 主婦、仕事をしていない若い人、学生

何に役立つ?

仕事 : 作業目標・管理目標・計画目標の達成
個人 : 夢や希望・望みをかなえる

いつ使える?

仕事 : 定期的に毎日・毎週・毎月とか
困ったとき・新しいことを始めるとき
個人 : 夢をつくるとき、改良したいとき、取り戻すとき
悩んだとき、ピンチになったとき

どこで使う?

仕事 : 職場・客先・出張先・海外・旅行中
個人 : 家庭・自分の部屋・旅先・知人の家・サークル

どう使う?

仕事 : パソコンの表計算ソフトのEXCEL など、紙に手書き
個人 : 紙に手書き、パソコンの表計算ソフトのEXCEL など

なぜ役に立つ?

仕事 : 目標を決めるところから実績とくらべて改良するまで使えるため
個人 : 狙いと対策をハッキリ決めてから動くので

どんな効果?

仕事 : 早く確実に安いコストで、目標をかなえられる
楽に望みがかなうので、自信と勇気が強くなる
個人 : 夢が早く確実にかなえられる
迷い・ためらい・不安・不満がなくなり、幸せになる

一部抜粋してみました。

無料レポート日本ビジネス界の巨人、矢矧晴一郎氏のノウハウ一挙公開

総ページ数147ページ!

こんな無料レポートをタダでゲットできるASPです。

comment

Secret

No title

147ページすごいw

てか、なんかYS法面白そう。
応援ふぁぶぃ!

こんにちわ^^

トシです♪

更新前でしたね(汗
最近の無料レポートは
ページ数も多いうえに内容が濃いので
読むの大変です(汗
無料レポートだけでも稼げてしまうのでは?
っと思う事もあります。

では!応援ポチ♪

No title

おはようございます。

いつも応援&コメありがとうございます。

まだまだ、これからもいろんなものが増えてきそうですね~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

No title

訪問ありがとうございます。


レポートページすごいですね。をゲットしますね。


またきますね。

応援ぽち

こんばんわ^^

トシです♪

目標を持ってやっていかないと、
なあなあになってしまいますよね。
無料レポートといえど、すごい
ページ数ですね^^

では!応援ポチ♪

こんにちは~~

こんにちは、スネイプです。

無料レポートをタダでゲットできるASPですか、
ちょっと変わってますよね。

無料というところがすごいオファーですね。

応援ポチッ

No title

ゆういちろうさん
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
ご訪問ありがとうございます

新しいASPがどんどん出来てきて
選択肢が広がってきましたよね

各ASPさん、色んな特徴があるんで
目移りしてしまいますww

私も色んなところ登録しているんですけど
使うところって2つ位しかないんです。

もっと色々使ってみようかな(^^♪

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

No title

おはようございます。

訪問&コメありがとうございます。

まだまだ暑い日が続くのでお体には気をつけてくださいね~。
後、食中毒にも気をつけてくださいね~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

No title

石川です。

先日はご訪問、
どうもありがとうございました。

最近はいろんなASPが立ち上がっていますね。
また訪問します。

ランキングの投票だけは絶対にして帰ります。

No title

おはようございます!

私のブログへの訪問、コメントありがとうございました。

モノの考え方、考えを整理して順序立てる。
問題を解決するときや何かを始めるときには必要ですよね。

ポチッと応援!

No title

こんばんは!
北瀬です。

そんなASPがあったんですね。

YS法、ちょっと読んでみようかな^^

ではでは
北瀬でした!

応援!

No title

ゆきもんです。


YS法って始めて聞きました。


もっと具体的に
詳しく知りたいです。


ちょっと私には難しい内容の記事でした。


応援。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
