外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

レポート作成!!

無料レポート・・・


結構参考に読んでいます。


そして、感じたことがひとつあります。



それは・・・・・。


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
不思議な事に失敗例が少ない・・・?と、

思ったことです。


誰も「失敗例」なんか知りたくない??のかも

知れません。


ですが、「成功例」よりはるかに多い?と、思うんですが・・。

今色んなレポートの中から「失敗例」に繋がるレポートを

読み漁っています。

そして、参考になるレポートを紹介していこう・・と、

考えています。

何故なら・・・その「逆」の事をすれば・・・・「成功」に

繋がるんでは・・・ないでしょうか。

また・・・「失敗例」ではないですが、「読者」ゼロから

1ヶ月で1000人に出来た例など・・・。

このレポートがその事実を赤裸々に語っています。

参考レポート>>メルマガ読者様0⇒1000へ~実録!目標達成の裏側を赤裸々告白!!

そして、これから無料レポートをすばやく簡単に作りたい!と、

考えている方は>>情報商材&無料レポート用ワードテンプレート「サクっとレポート」


tag : 読者 レポート

comment

Secret

No title

こんばんは。

更新前だったようですね。

またお伺いします(^_-)v

でも応援はかかしません!(笑

ではでは~ ^ ^ ポチッ凸☆

No title

あきぞーです

訪問ありがとう御座います^^

確かに失敗例のレポートって
少ないですよね

成功までの裏側を知る意味でも
失敗例は参考になりそうです

では、また来ますね♪

応援!!

暑いけど。。。無理せず急いで

こんにちわ^^

失敗は成功の肥やしなり

いろんなことを学び、失敗し、悔しい思いをしたら
成功のときが嬉しいもの…

勉強になる記事ですね 素晴らしい

【夢むむ】でした

失敗例から学ぶ

私のブログは、その、「失敗例を見てね。」というブログです。

いまでも、まだ、稼げぬ「負け組み」ですけれど、
失敗したくて、失敗しているわけでは
ありませんから、その点を、私を見ながら、
考えてもらえるとありがたいなぁ、なんて考えています。

No title

ゆういちろうさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

確かに失敗例のレポートは
少ないですね^^
失敗に学ぶことも多いはずです。

また、来ます。
応援ぽち!

No title

こんにちわ
オトッチャンです。

そうですね、
私なんか失敗だらけで
時には冷や汗出たときも・・・。

いいレポートの紹介ありがとう
ございます。レポート請求しました。

これから読みますね。

おおえん”!

No title

訪問ありがとうございます。

失敗のレポート読んでみたいです。

失敗を重ねるときっと結果が出てくると思います。

またきます。

応援ぽち

No title

ゆういちろうさん、
おはようございます!


いつもありがとうございます。ご無沙汰しておりました!!

なかなか、やってそうで、みんなやってませんね。
失敗談。
あまりみかけません。

でも実際、そっちのほうがはるかにいい気がします。
成功はすでに人の真似になってしまうので、
同じように成功するとは限らない。

でも失敗はそれをしちゃだめなんだから
他の方法を必然に探して、結果それがオッケーなら
自分の実績になりますもんね。

人の失敗から学ぶことのほうが
多いかもしれません。

いっそのこと、無料レポートより、
商材ででたらおもしろいことになるかもしれませんね。

セールスレターなんて
「あなたはコレを買うんですか!?」
なんて切り口で、・・・

あ、ながくなりそうなので、お後がよろしいようで。

応援ぽち!

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます ^ ^

失敗は大切ですよね!

望んで失敗する人は居ないかもですが・・

失敗をイヤがってたら何もできないですよね(>_<)

また失敗があって成功もあるんだと思います♪

というか、失敗しない人なんて居るのかな?

もし居るとしたらそれは成功していない証拠かと(笑

では、またお伺いします!

応援ー ポチッ凸☆

No title

こんにちは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

私も失敗談は大事だと思い、
最近記事で書いております。

失敗したことをしないだけで
もうプラスになっちゃいますからね。

応援ぱんぱんっ♪

No title

こんにちは、コピペ天国です

失敗例のブログやレポート確かに興味あります

また来ますね^^

No title

たかやんです。
ランキングからきました。

読者1ヶ月で1000人ってすごいことだと思います。

私は3ヶ月以上時間かかりましたから


応援して帰ります。
またきます。

No title

しんじです

既にブランディングできていれば、
過去の話として、紹介できますが、
直近の失敗談は難しいですね^^

しんじは、まぐまぐの代理登録審査レポートで、
一度だけ失敗談を暴露しました。

審査は一回で通りましたが、
このくらいの失敗はOKという内容でした。

堂々と、失敗例を語れるように、
なりたいですね。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
北瀬です。

確かに失敗例はあまり無いですね^^
そういった失敗例が紹介されている
ブログをみつけると
『お?』っと見行っちゃいます^^

ではでは
北瀬でした!

応援!

No title

kimiといいます。^^
ランキングからきました。

失敗例も見せ方だと
思いますよ。
この失敗があったから
こういう結果が生まれた!
みたいな。^^

kimiが最近作ったレポートは
そんな感じです。^^

応援!!

No title

ゆきもんです。


失敗例はやはり
ブランディングのためには
明かさない方がいいでしょうね。


自分の媒体である
メルマガやブログでは
読者が限られているので
OKだと思います。


応援。

こんばんは(^^

トシです♪

確かに失敗例は見かけないですね。
ブランディングの為にレポート書いてる方が多いと思うのでそのためではないでしょうか。
あくまで仮説ですが。

では!応援ポチ♪

ゆういちろうさん

 ゆういちろうさん

 失敗例から成功を学ぶ。

 すごく大切なことですね。

 応援★
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
