外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

yahoo!ログール

yahoo!ログール>>http://logoole.yahoo.co.jp/register/guide01


今ブログに貼り付けてるブロがーが

増えました。


ちなみに私も使っています。


おかげ様で良き仲間が増え、アクセスアップにも

繋がっています。

あなたは・・・どのような使い方していますか!

応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
Yahoo!ログールとは、

ブログと読者の関係を視覚化して、

新しい“つながり”を提供するサービスです。


と、説明されています。

では、どんなメリットがあるんでしょうか・・・。

ブログを書くあなたには・・・・。

ブログパーツをはり付けると、

ブログ読者の詳しい情報(性別、年代、職業、居住地など)を取得できます。

そこからあなたのブログを人気ブログへ変えるヒントが得られるかも!

いつ、誰が、どこから来てどの記事を読んだのか……

Yahoo!ログールであなたのブログの読者が“見える”ようになります。


読者には・・・・。

あなたのブログを読むときに、

ほかの読者の詳しい情報を知ることができるので

ブログの“見どころ”や読者層がひと目でわかります。


また、あなたが運営するほかのブログや

お気に入りのブログへ簡単につながっていくことができます。

Yahoo!ログールで読者にもあなたのブログが“見える”ようになります。

そして、何よりいいのが・・・。

解析データの活用

管理サイトコーナーの「サイトサマリー」というリンクをクリックして

移動したサイトサマリーでは、アクティベートされたサイトのデータが表示され、

いろいろな角度から分析・活用できます。

○更新日時 - 最後にサイトサマリーのデータが更新された日時です。
通常は毎日午前3時ごろにデータ処理が行われて更新されます。

○足あと設定 - あなたがこのサイトを訪れた時に足あとを残すか

どうかの設定ができます(利用開始時は残す設定になっています)。

○足あと累計 - ログールユーザー(足あとを残す設定)によるアクセスカウンターです。

ほか・・リンクされた数・ブックマーク数・RSS登録数など・・・。

早速活用されたらいかがでしょうか・・・。

新たな繋がり・出会いがブログ作りをより

楽しくさせると、思います。

参考無料レポート>>Yahoo!の新サービス『Yahoo!ログール』でアクセスアップ!!


tag : yahoo! 仲間

comment

Secret

No title

はじめまして。
☆★☆激新アフィリエイトで大儲け♪☆★☆の「みりお」です^^
ご訪問&コメントありがとうございましたm_ _m
お互いがんばっていきましょ~>w<
応援ぽちぽちっ

こんばんは

こんばんは、スネイプです。

Yahoo!ログールですか、
楽しそうなブログパーツですね。

私も貼り付けようかな?

素晴らしい情報に感謝です!



応援ポチッ

初めまして♪

トシと申します。

そういえばそのような物を
以前見ました。
あし@のようなものでしょうか。
私は付けてないですが(^^;
後でちょこっと見てます。

では!応援ポチ♪

No title

こんばんは ^ ^

更新まだのようですね。

また出直します!

応援はキッチリして帰りますので(笑

ではでは~ 応援 ポチッ凸☆

No title

こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

遅くなってすみません。

Yahoo!ログールとかあし@は、アクセスアップに有効ですね。

新たな繋がり・出会いもあり、嬉しい機能です。

では、また来ます。

応援!

No title

こんにちわ

色々でてきますよね
ボクもeditaを入れたばかりですが
宣伝作業が大変なので
結局は放置に。

徐々に人数増やして効果を
見たいと思います。

No title

ゆういちろうさん


こんにちは。

いつも私のブログへの訪問と応援ポチありがとうございます。

ログール、私も貼り付けてます。

あれはアクセスの男性女性比も出るんですが、私のところ断然男性が多いんです。

男性ばかりの日もあります。あれはショックですね。(笑)

応援ポチ×2

こんばんは。

ゆういちろうさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

このサービスは、初めて
知りました。
今からさっそく登録してみます。

教えてくださって、ありがとう
ございます。

すごく活用できそうな
サービスですね。

いつも、勉強させて
いただいております。


応援させていただきます!!

No title

こんばんわ^^

今までスルーしていたんですけど
いろいろ使えそうですね♪

しっかり調べる前にスルーしている自分が
少し恥ずかしく感じました・・・

気付かせてくれてありがとうございます☆

ではポチッとしていきます♪

No title

ゆういちろうさん、こんばんは。

ブログへの訪問&コメント感謝です ^ ^

人の輪が広がるって良いですよね♪

楽しみも同時に増えますし、時には貴重な
情報も手に入りますし♪

また遊びにきまーす(^_-)v 応援 ポチッ凸☆×2♪

No title

こんばんは
北瀬です。

仲間を感じられると
普段はひとりの作業でも
がんばれますよね!

ではでは
北瀬でした。

応援!

No title

こんばんは
いつも応援ありがとうございます
Yahoo!ログールはまだ使ったことないので
参考になります
また遊びにきますね~
応援ぽちぽちっと...

No title

こんばんは、ゆういちろうさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

私もYahoo!ログールを付けているのですけど、
全く使っていませんでした。

そういう使い方があるのですね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!←済み

No title

ゆきもんです。


だれが遊びに来たか
わかるのがいいですね。


でもおかげでこっそり
ブログを見ることができません。


応援。

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

Yahooログール、たしか自分も使っています。
でも解析までなかなか・・・

いけませんね。そんなんじゃ。

なんだかんだといって、
サラリーマン副業アフィリエイターは
時間に厳しいです・・

自分にはめげても・・
応援ぽち!

No title

こんにちは、ヤフーログールというのに登録してみようと思います、なんか興味があります^^

また来ますね

有難うございます。

infobegiさん
ノラさん
有難うございます。

今後とも宜しくお願いします。

No title

ゆういちろうさん

こんにちは、infobegi です。

yahooログールの導入は
私もちょっと考え中です。

記事読ましてもらうと
いい感じのようですね。

応援!

No title

ゆういちろうさん、はじめまして。

ノラと申します。

りゅうさんのブログからおじゃましています^^

ログールは私も活用しています♪
あし@といい、ログールといい、面白い
ツールがたくさんあって楽しいですよね。

もっと活用していかないと^^;と思っています。

応援☆させていただきました。
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
