外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

北京五輪野球日本代表発表

北京五輪野球競技開幕まで26日となりました。


星野仙一監督(61)率いる北京五輪の野球日本代表24人が17日、

東京都内のホテルで発表された。

投手が10人、捕手が3人、野手が11人という構成で、

故障を抱える阪神・新井貴浩内野手(31)らとともに、

不調の巨人・上原浩治投手(33)も選出。

星野監督は、1軍昇格後も、本来の力を取り戻せていない

右腕の「再生」に乗り出すことを宣言した。

http://news.livedoor.com/article/detail/3735568/

この文面から活かせるアフィリエイトノウハウとは・・・。


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
自分が不調の時に力強いメンターを得る事は

        どんなに心強いことだろう・・・。


上原投手もこの五輪を契機に大きく変わるチャンスでは

                 ないだろうか・・・。


アフィリエイターも毎日独りでもくもくとPCと

格闘??しているんでは・・・。

そんな時にちょっとしたアドバイス・ノウハウをもらえたら・・・。

ブログをやっている人は何らかの形で収入を得たい!との

思いでスタートした人も多いと、思います。

ですが・・・・・。

私はそんな時に、「無料レポート」をとにかくたくさん読みました。

そして、自分のスタイル・考えと、似ている人をマネルことにして

現在に至っています。


スタート時は、何もわからずタダ漠然とブログを作っていました。

時間の経過とともにコンテンツの重要性・仲間作りの

大切さを十二分に知ることができました。

自分が欲しい情報より、訪問してくださる方々が必要としている

情報をピックアップしよう・・。

こんな事も今メンターとしているネットビジネスの先輩から

聞くことができました。

メンターいわく⇒ユーザーの視点でサイトを作れ!!

必ず稼げるようになる!!

常にリサーチする事を忘れるな!!

Merumaga Mastery 毎月、計算出来る現金収入のパイプラインを構築!

あなたのブログのポリシーは・・・。



tag : メンタル 上原 星野ジャパン

comment

Secret

No title

はじめまして!!!!訪問ありがとうございます(><)

確かに、ゆういちろうさんのタイトルには目がとまりました!!!!

僕も勉強します!!!

また遊びにきます!!!

No title

おはようございます。

いつもありがとうございます。
アフィリエイトをやっていると、世間のいろいろな話題にも敏感になりますね。

応援ポチ♪

有難うございます。

心温まるコメント、そして
心強いランキング応援感謝です。

今後とも宜しくお願いします。

No title

おはようございます~

メイプルです。

>時間の経過とともにコンテンツの重要性・仲間作りの
>大切さを十二分に知ることができました。

私もそう思っています。
仲間にかんしては、いくら感謝をしても足らないくらいです。
コミュニケーションって大切ですね~

応援☆

No title

おはようございます、ゆういちろうさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

>メンターいわく⇒ユーザーの視点でサイトを作れ!!

まだまだ私は自分本位でブログを作ってます。
反省してユーザー本位にしなくては・・・。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!

おはようございます。

ゆういちろうさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

上原投手は、かなり
悩んでいるようですね。

成績もそうですが、気持ちが
前向きでないときは、やめた
ほうが良いなと、個人的には
思っています。

おっしゃるとおり、できれば
メンターがいたほうが良い
ですよね。

きちんと実践しているつもりでも、
一人では、必ず遠回りしますし、
不安が多いなら、頼りにする人が
いたら心強いでしょう。

力強い言葉をありがとうございます。
応援させていただきます!!

No title

こんばんわ

ブログの内容いくつか読ませていただいたのですが
共感できるところが多くありました^^

「ユーザーの視点でサイトをつくれ」
いい言葉ですよね

それに記事の書き方がいいですよね♪
僕も頑張らないと・・・

今後も勉強にやってきます☆

No title

こんばんわ

選考に上原はいらないと思っています。
過去の実績より今の成績です。

自分のスタイルに合う人を参考にすると
一番いいですよね。

合わない人を真似しても
ぎこちないだけですよね

No title

こんばんは
ご訪問&コメントいただきありがとうございます!!
また遊びにきますね~
応援ぽちぽちっ

No title

こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

上原浩治投手、調子が悪いみたいですが、ぜひ北京五輪では頑張って欲しいですね。

星野ジャパン、金メダル期待しています。

では、また来ます。

応援!

No title

ゆういちろうさん、こんばんは。

ブログへのコメントありがとうございました ^ ^

真似ることからはじめるのは最短の方法かも
知れませんね♪

そこから自分の色に変えていけばいいのかと ^ ^

あとはアフィリはネットだけのこととは思わず
リアルと色々と重ねながら考えるのも良いかもですよ♪

そんなに違いがないことに気づくかも?(笑

では、またお伺いします ^ ^ 応援 ポチッ凸☆

No title

こんばんは!
北瀬です。

北京五輪とアフィリエイトが結びつくなんて

さすがゆういちろうさんですね~^^

いつも北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。

感謝の応援ポチ!

No title

ゆういちろうさん、
こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

気がついたら、自分もプロ野球選手で活躍されている方と
それほど変わらない歳でした。

与える情報って難しいですよね。
そこの軸をしっかりと自分でも保つようにしています。

そこで、自分の知人を利用しています。

アフィリエイトを知らない人に、どうやったら魅力を
伝えられるか。

その反応をみて、いつも修正したり、試行錯誤の毎日です。

応援ぽち!

応援ぽち♪

コメントありがとうございました。
livedoorRSSに追加させていただきました。(*^^*)

応援ポチ♪
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
