外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

成功するための五つの事柄

今巷で流行っている船での世界一周旅行・・・。


あなたは・・・行った事ありますか・・。


私は考えた事すらありませんでした。


しかし・・・近年増えているんですね。


でも・・自分で自分の運命を切り開きたいアフィリエイーターには・・・。



応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
自分の人生は自分で・・・。

と、考えているあなた・・・。

船の中で万全と過ごす事に耐えられますか・・・。

アフィリエイターは何処にいても仕事はできますが・・・。

今朝メールチェックしていて気になった事がありまして。

それは、何故アフィリエイトをしようと思ったのか・・・。

そして、成功と言える(自分の中で)到達点までやりぬく

覚悟ができているのか・・・。

どんなビジネスでもそうですが、途中で断念した人は

決してよくいいません。

自分の中にしっかりと目標を決めて取り組みたい

と、改めて思いました。

あなたの意のままに現金を印刷する能力を手に入れる?

あなたのメッセージや推奨商品などをしっかりと聞いてくれる

あなたの“ファン”組織を構築する?

1つの事柄だけでいくつものキャッシュポイントからお金儲けをすることができる?

上記3つを限りなく初期費用・月額コストゼロで実現する?

上記4つのどれか1つに対してでもあなたの答えが“イエス!”なら、

あなたにすごいアドヴァイスを差し上げます。

あなた自身のメルマガを発行することです!

その他多数の特典付き!!

Merumaga Mastery 毎月、計算出来る現金収入のパイプラインを構築!

その為には、進んで学ぶ意思、訓練を受ける意欲。

二番目には、成果が見えなくても時間と労力を進んで投資しる。

三番目には、断固とした決意。

四番目には、鍛錬、エネルギー。

五番目には、楽観主義。

以上五つが必要だと、言うメールが目にとまりました。

内容的には、だいぶ割愛していますが。暑い中成果が

見えずにあせっている方のお役にたてれば、と思います。


ブログのアクセスアップについては・・・。

無料レポートです>>初心者のための強力なブログアクセスアップ術

tag : 在宅ワーク

comment

Secret

No title

こんにちは~

メイプルです♪

訪問送れてしまい、すみません。

そうですね、

成功するには、必ず必要なことだと感じています。

ありがとうございます~

応援☆

No title

こんにちは、悟助といいます。

5番目の楽観主義が一番大切ような気がします。

これを身に着けていると、どんなところでも生きていけそうですよね。

応援します、ポチッと。

おはようございます。

ゆういちろうさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

すばらしいメールの内容を
シェアしてくださってありがとう
ございます。

せっかくやるからには、
続ける工夫が大事ですよね。


ものすごく堅い意志をもって
いる人なら、上の条件を
かんたんにクリアできそう
ですね。

応援させていただきます!!

No title

ゆういちろうさん

こんにちは。アンクル・アキです。

りん太さんのブログから飛んできました。

必要な5つのこと・・・大切です。ありがとうございます。

応援ポチっとさせていただきました。

No title

こんばんは、あるすくるです☆

いつもありがとうございます。

う~ん、考えさせられる内容ですね・・・

意思や意欲等が来て、最後に楽観主義ですか・・・

難しいですね・・・

でも、ゆういちろうさんのおっしゃりたいこと、わかるような気がします。←いっちょまえですが(笑)

自分もあせらずやってこうと思います。

それでは!

応援ぽちぽちぽち~☆

No title

ゆういちろうさんこんばんは
北瀬です。

船での世界一周旅行。
いったいいくらするんだろう。

いってみたいなー。

応援ポチ♪
しておきました。

No title

こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

本当に暑いですね~。

アフィリエイトも、継続する強い意志が必要ですね。

自分を信じて頑張るのみです。

では、また来ます。

応援!

No title

こんばんは、ゆういちろうさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

想いはいつも強いのですけど、
実際がともないません。

本当に重いだけ・・・。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!

No title

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。


わたしは決意が
足らない・・・もっとがんばらねば。

応援^^していきます♪ぽちぽち!

No title

こんにちは、目標を持ってアフィリエイトをしようということは余り考えていなかったですね^^;

でも、自分の趣味のアフィリエイトをしているのでやはり目標があるのかなぁ^^; 

勉強になりました、また来ますね^^

有難うございます。

yukkyさん
黒影さん
コメント有難うございます。

軸を定め楽しめるブログ作り
していきます。

今後とも宜しく!!

No title

こんにちは、yukkyです。
コメントありがとうございました。

ぶどうの話を思い出しました。
手が届かないぶどうを見て、あのぶどうはきっとまずいにきまっているという話です。
目標はしっかり定めたいです。

応援('-^*)/

楽しむこと

こんにちわ。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

自分の中にしっかりと目標を決める…つまり「軸」をもつことですね。
そして私のブログでも書きましたが「楽しむ」ことですね。
ほんの数人メルマガの読者が増えただけでも喜んでみたり、小さなことだけどそういうことに楽しんで私はやっていますw

またきます~。
応援しときます!
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
